« お初 | トップページ | しょぼノズルで当たる銃に! »

2006年7月24日 (月)

分解開始

土用の丑の日の昨日はうなぎを食べました。
今日は娘の誕生日。3歳になりました。
プリキュアのおもちゃを買わされました。

この週末、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

すっごく久々にM16の分解を開始しました。
えぇ、ブログのネタのためですとも!

出社前なのに何やってんだかと自問しながら、
大急ぎでアップしてますYO!

600うぉー!Ver.2だよ!新鮮だよ!
心洗われるようです。   
     

600_1でね、これが今日の主役。
「しょぼノズル」と名づけています。
見ての通り、先端を延長したノズルです。

賢明なる皆様はお分かりだと思います。
その目的は「給弾位置を適正にすること」なのです。

しかし、これを内蔵するためには、ノズルが伸びた分だけ
「タペットプレートのストロークも延長」しないとダメです。

あー!もう出社の時間だよー!
タペットプレートのストロークについては次回。ってか今夜?

ハイスピードにも応用できるはず!だけどVer.2以外で出来るのかは分かりません。
じゃ、股。

|

« お初 | トップページ | しょぼノズルで当たる銃に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/2779678

この記事へのトラックバック一覧です: 分解開始:

« お初 | トップページ | しょぼノズルで当たる銃に! »