« ひきこもり | トップページ | XM16E1 »

2006年7月16日 (日)

今日の一言

今月分な。Photo









   
   

― まいった。

ちょっと調べてみたら他人とHNがかぶってた。
おいらはたった5年ほど細々と名乗ってただけなので名前をちぢめて改名した。(パーカッション山田→パカ山)

更に、同じタイトルのブログも見つけてしまった。怒られないようにこっちのタイトルをこっそりと変えた。(元のタイトルは『石橋を叩いて壊す!』)
考えてる時間はないので、当たり障りなく、それでいて検索にすぐ引っかかりそうな姑息なものにしてみた。最早何を表現したいブログかどこにも書いていないし、おいらも見失いつつある。

先に調べて作るよね、普通。

小心者なので、少しビビッてるぞ。
おいらじゃない別の誰かのブログを想定して人名やタイトルで検索して、ヒットしたのがココだったりしたら・・・・。
きっととてもイヤな気持ちで退出していくに違いない。

とりあえず先に謝っとこ。
ごめんね、ココに来た人(・・・また来てね)。

|

« ひきこもり | トップページ | XM16E1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/2673218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言:

« ひきこもり | トップページ | XM16E1 »