« 帰ってきたパカ山 | トップページ | 金属が好き »

2006年8月11日 (金)

ショック

たった今知りました。

ブライトさんの声優さん、鈴置洋孝さんが肺がんで去る6日になくなったそうです。全く知りませんでした。

やっぱ、一番に思い浮かぶのはブライトさんですけど、ダイターン3の波乱万丈(なんちゅう名前だ!)もそうだったと知って驚きでした。

で、個人的に非常に「微妙」なのが、オーガスのオルソン!

本放送当時、リビドーに素直すぎる主人公にどうでもよくなった記憶がありますが、実はラスト数話がたまらなく好きな作品です。

でもあのオルソンのダサいこと!後半良くなるんですけどあの作画と演出はなかったと思います。

何故そんなことを言うのかというと、そこにブライトさんの声が付くわけですよ!

そんであの声はダサい感じの画と出会うとすごいことになるんです。

それはむしろ奇跡と言っていいです。

もう聴けないんですね。

はぁー。

マ・クベ、セイラさん、そんでブライトさん・・・・・・

合掌。

|

« 帰ってきたパカ山 | トップページ | 金属が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3014379

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 帰ってきたパカ山 | トップページ | 金属が好き »