« 下北サンデーズに夢中! | トップページ | 帰ってきたパカ山 »

2006年8月 8日 (火)

惨劇

かみさんが、私の留守中に、衝動的に書斎の模様替えをやってしまいました。

今回の被害は、

駆逐艦「磯風」大破。

Zガンダム中破。

分解中だったM16の部品の所在が不明。

ルーター死亡(ネット不可)。

その他行方不明多数。

その惨状に理性を失った私の必死の捜索活動により、

九九式小銃が落下し、真っ二つ。

落下地点にあった連斬模型の大和大破

駆逐艦雪風中破、槙小破。

ついでにZガンダムは大破。

さらに滑った機関部と銃床がサッシを直撃(ガラス一枚大破)。

前代未聞の被害に茫然自失状態にあります。

ネットが使えるまで更新が滞りますが、多分元気ですから。

みなさんもお元気で。

それでは、ごきげんよう。

|

« 下北サンデーズに夢中! | トップページ | 帰ってきたパカ山 »

コメント

3分間爆笑しました。茹だる暑でバテ気味の体と心がリフレッシュしました。サンキュ

投稿: あにき | 2006年8月 8日 (火) 19時04分

明日はわが身か?自分もぷらも溜め込んでるんです。で、それをコンテナハウスに隠してあるんです。バイクの部品も青春の思ひ出のガラクタも。

投稿: エース | 2006年8月 8日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/2982601

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇:

« 下北サンデーズに夢中! | トップページ | 帰ってきたパカ山 »