« 一生生きても足りないよ! | トップページ | 惨劇 »

2006年8月 7日 (月)

下北サンデーズに夢中!

おはようございます。

ブログの更新もせずにすいませんです。

家族サービスで忙殺される休日、子供が寝静まったので深夜こそこそとパソに向かいました。パソに録画されている山のようなテレビの中から「功名が辻」を見終わると、ふと気になったのがかみさんがせっせと録りだめている「下北サンデーズ」。

ちとクリックしたら、

アイタタター!

やられた! ツボです。

今日は仕事が早番なのに3話連続ノンストップで見てしまいました。

来週が気になる、気になる、気になる!

それというのも、うちの嫁、高校時分は演劇部。しかも千葉大!(理系)。

そして高校の演劇仲間の公演を見に、下北沢へ足しげく通っていました。

「すごい、親父が熱中するわけだ・・・って嫁か、」

・・・・で、私は元劇団員!(自爆)

かみさんも見に来ましたよ私の出てる芝居。それも付き合う前!(アンケートが酷評。しかも名指し)

自分でもすっかり忘れていたけど、小劇場で芝居を見、そして舞台に立ったあの頃・・・。


テレビのドラマも凄いですねぇ。(原作者もですけど)

そういう世界にどっぷり浸かった人たちが浸かりきった末にクリエーターとして活躍してるんでしょうね。頭が下がります。

おいらは片足突っ込んだ程度で引退し、まっとうな人間(?)の道を選びました。

さぁて、お仕事の準備準備!(早番ですってば)

夢の続きをまた今夜、パソの中で見ます。

|

« 一生生きても足りないよ! | トップページ | 惨劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/2964685

この記事へのトラックバック一覧です: 下北サンデーズに夢中!:

« 一生生きても足りないよ! | トップページ | 惨劇 »