« ねちゃった | トップページ | 下北サンデーズに夢中! »

2006年8月 5日 (土)

一生生きても足りないよ!

プラモ好きには「積んどく派」が多いそうです。

いつか作りたいので買うのだけれど、作る時間がなくて積んどく。

あるいは作るペースを買うペースが上まわって積んどく場合などです。

やっべ!すごく分かるよそれ!

ある掲示板で名言を見つけました。

「今持ってるプラモを作りきるのに200年はかかるよ」


・・・・・まずひ

おいらね、そんな量はないのだけれど、こないだ買った積りのキットが15年目のデッド品だったりするのね。このままでは「買ってから40年は当たり前」になりそうですし、中年の10年は高校生の半年分もない気がします。

こまったことに人生80年程度。だけどそれぐらいじゃ100%足りない!

生き急いで全て終わらすか、今のペースで一秒でも長く生きるか、どちらかしか選べません。

今度生まれてくるときは、一生分で完結出来る夢しか持たない積り。

・・・でもまたきっと持つ。

この夏をおいらの人生の「天王山」にしてやる!

|

« ねちゃった | トップページ | 下北サンデーズに夢中! »

コメント

プラモって消えないテトリスをやる以外に使い道があったんですね!

びっくりしました。

投稿: レスラー | 2006年8月 5日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/2936895

この記事へのトラックバック一覧です: 一生生きても足りないよ!:

« ねちゃった | トップページ | 下北サンデーズに夢中! »