« その後の金魚 | トップページ | 駆逐艦雪風製作日記(なんてこった編) »

2006年9月17日 (日)

プリキュアがやってきた日

ついにこの日が来ました。

我が町にとうとう「あの2人」がやってくる日です。

その2人とは、・・・・・・




Photo_87 プリッキュア~!

いつものアンパンマンじゃありません。プリキュアです。

テレビで盛んに告知される「プリキュアショー」。

いったいどんな世界が繰り広げられているのか

見たくて見たくて堪らなかった「生プリキュア」でした!

  

どうぞご覧下さい!

Photo_89Photo_90







  
  
ちなみにこれは住宅展示場のイベントです。

 

しかしうちの娘には刺激が強かったのかな。距離を置いてます。

あまりに予想通りの展開でしたが、この光景は娘の目にはどう映ったのでしょうか。

まさか「本物」とは決して思うはずがありません。

いつか聞いてみたいと思います。

(しかし、こんなときに限って私は仕事。 写真は家内が撮ってきたものです。)





|

« その後の金魚 | トップページ | 駆逐艦雪風製作日記(なんてこった編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3479567

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアがやってきた日:

« その後の金魚 | トップページ | 駆逐艦雪風製作日記(なんてこった編) »