« 駆逐艦雪風製作日記(飾り台編3) | トップページ | 「あずみ」見ました »

2006年10月 8日 (日)

よい天気ですね

こんにちは、パカ山です。

XM16E1が好きなのも昨日でオシマイにしました。

すいません、ウソです。

Photo_134ベランダから空を撮ってみたら、逆光だったのでカメラがこういう絞りにしてくれました。
よくやったぞKissDigi! ぐっじょぶ。

夜になると月がホントにきれいです。

こんな天気にも負けずヒッキーでございます。
 

Img_0097チマチマ削っております。

仕事も少々やらないといけません。

夕方には車の練習です。今日の外出はそれだけです。

スーツを最後に作ったのが15年前のパカ山です。
どれも痛んできて、シミも取れなくなりました。お腹もきついし、形も古臭いです。

見かねたかみさんが折込広告を見てはたと手を打ち、即日一万円スーツを買いました。

昨日の仕事が一万円スーツのデビュー戦でしたが、少し若くなったと言われたのでちょっと嬉しくなりました。

|

« 駆逐艦雪風製作日記(飾り台編3) | トップページ | 「あずみ」見ました »

コメント

こんにちは。

突然ですが、ブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月20万円を実際に稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦してみませんか。
 明日から生活パターンが変わりますよ。
タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思います。

投稿: yasu | 2006年10月 8日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3734606

この記事へのトラックバック一覧です: よい天気ですね:

» お勧めリードメールです! [LuxuryMail]
業界初の、PV報酬、ホバー広告を備え、ポイントバックサービスが充実したリードメールサイトです!ただいま、10,000円争奪キャンペーン実施中! [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 08時59分

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 17時20分

» そばかす治療と除去 [そばかす治療と除去 ]
目元のシワ(しわ)を取りたい。目元のシワ(しわ)対策。 目元のシワ(しわ)について詳しく解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 07時45分

« 駆逐艦雪風製作日記(飾り台編3) | トップページ | 「あずみ」見ました »