« 普通一種免許一発試験のコツ | トップページ | プレゼント? »

2006年10月12日 (木)

12日です。

今日はかみさんの誕生日です。

でも何か買ってやりたくても金がありません。

こうなったら、最後の手段に出るしかないかな。

Photo_135さらばだ!グレートマジンガー!
(リサイクル屋に行っとくれ)

埃をはらって、全体を乾拭きすると、

「アレ?」

腕に白い汚れが付いている。
壁の塗料が付いてしまったのだろうか?

査定に響きそうなモノはクリアにしておかなければならない。そう、花嫁のハレのお化粧の様なものだ。これがお別れなのだから。 

  

Photo_136無水アルコールを綿棒に含ませふき取ったら、
何と、地の塗装が剥げてしまった。

何故に?

ってかアルコールで溶けるってどんな塗料よ!

またおいら傷モノにしてしまったYO!

こんなんじゃお嫁に行けないYO!

・・・・・・グレートちゃんはおいらが一生面倒見てあげなければならないようだ。
  
  

かみさんに何て言おう。 
  

「グレートの面倒は私が見ますから!」・・・・・・なんて言えないYO~。

  

何を以って報いる事ができるのでせうか。

今、真剣に悩んでいます。

|

« 普通一種免許一発試験のコツ | トップページ | プレゼント? »

コメント

やっぱり「金が無い」の一点張りで通す方が無難では無いでしょうか?

自分はやっぱり金がないのであります。まあケーキくらいは買えますが、ねらっていそうな物は無理であります。実はロレックスねだられています。超困っています。

先日、カミサンの誕生日でしたが、一日中忙しく「誕生日おめでとう」を言い忘れました。で夕方泣かれました。反省して速攻ケーキ買いに行き、火をつけるとメロディーが流れるローソクも買い、懺悔しました。
そして10月10日オイラの誕生日、朝一発目おめでとうの発声はありましたが、ケーキ無しです。根に持たれています。やばいです。
てか、めでたいのかそんなに、また一つ年齢が増えただけだぜまったく!オイラはちっともめでたくないです。

投稿: エース | 2006年10月12日 (木) 14時14分

ロレックスですか!
SEIKOのルキアを結婚前に贈りましたがロレックスなんて想像すらしたことありません。・・・頑張ってください。

ハードな子育て奮闘記を読みました。うちも見習います。
それと誕生日(旧体育の日)おめでとうございます。

投稿: パカ山 | 2006年10月12日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3775460

この記事へのトラックバック一覧です: 12日です。:

» 化粧 方法 [化粧 方法]
メイク術を覚えよう! [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 19時19分

« 普通一種免許一発試験のコツ | トップページ | プレゼント? »