« 日付変更前にひとこと | トップページ | 今日の金魚 »

2006年10月 5日 (木)

宝物自慢

みなさんこんばんは。

XM16E1よりも みのもんたが好きなパカ山でございます。

すいません、ウソです。

今日はおいらの「たからもの箱(押入れ)」から選りすぐりの逸品をご紹介します。

Photo_101じゃーじゃーん!

イマイのクァドラン・ローでございます。

かのミリア様(痛っ)の愛機でございます。

え、興味ない?

分かりました。

でも次行きます。

 

     
 
 

Photo_108
中身です。

・・・・って話勝手に続けますのでヨロピコでございます。

こんなものでもおいらにとっては宝物なんです。

Photo_109 

 

 

 
  
 
Photo_106作るのが勿体無いので、製作用のキットも手に入れています。イマイ倒産後のバンダイ版です。
同じ金型なのに箱が少し大きいです。

でも、初めてイマイ版を見たときの様なワクワク感はないですね。残念。

今ひそかに狙っているのが、イマイのリガードです。ヤフオクでたまに見かけるのでいつか買うかもしれません。

イマイのリガードは当時は金がなくて買えず、仕方なくアリイの小さい方を買ったのですが、そのあんまりの出来にタミヤパテをチューブ半分ぐらい盛って整形しました。
一方イマイのキットは今見てもめちゃくちゃ良いです。
 

Photo_107そんなこんなで、「いつか」作るための資料本も後生大事に持っています。
一部の雑誌はホントは兄のなのですが、飽きた頃を見計らっておいらのたからもの箱にいれちゃいました。

おいらの一生、まだまだやらなければならないことがてんこ盛りでございます。

↓下の記事はあと数秒のところで5日の投稿になってしまいました。

 チキショー、「byブライト・ノア」なんて書かなきゃ良かった。
 「by」が大文字なのを気にしたばっかりに・・・・・。

|

« 日付変更前にひとこと | トップページ | 今日の金魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3693716

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物自慢:

» 樹脂設計のノウハウ集です。 [樹脂設計便覧]
樹脂設計のノウハウ集です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 06時21分

» 新技術の独自 現金集金機が完成しました。 [info777cx]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうしばらく休んでいました。実は 独自の現金集金機の最終仕上げをしていたのです。皆さん、心配をかけてすみません。おかげで、やっと完成し、ヤフオクに販売を始めました。現金集金機って、あちこちでよく聞く言葉だと思いますが、私が作った現金集金機は 全く違います。最新の注目技術を使った現金集金機です。このマシーンは 簡単に作れます。販... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 18時18分

« 日付変更前にひとこと | トップページ | 今日の金魚 »