« よい天気ですね | トップページ | 普通自動車の技能試験の日 »

2006年10月 9日 (月)

「あずみ」見ました

こんにちは、パカ山です。ついさっきまで昨日放送の「あずみ」見てました。

え~、小栗旬イイ(゜∀゜)!

えっとね、ストーリーは見え見えです。もうこの上なく。そう、おいらでも書けます。

しか良いのはキャラですね。

上戸彩のドラマいろいろ見ましたけど「あずみ」の上戸彩はすごくかわいく撮れてます。
それだけ原作のキャラ像がしっかりしてるんだろうなと感じました。

他の出演者達も良い演技してましたので、荒唐無稽な世界観の中で随分葛藤して人物像を掴んだのだろうなと感じました。良かったです。

撮影もちょっとくどいのですけど、いろいろ良いです。

上戸彩の殺陣の早回しや、オダギリジョーと向かい合ってのヨコからの回転とか、効果のほどは別として「攻め」の姿勢が素敵でありました。

続編あるんですよね。見ます(キッパリ)。

10092雪風はタミヤパテ盛って乾燥中。

横にあるのは1/144のHGUCゼータの足です。

雪風作りも一つ一つが実験の連続ですね。
完成までもうしばらくかかりそうですが、自分なりの工作スタイルを作るための最初のステップと思ってチマチマやっております。

それではまた。

|

« よい天気ですね | トップページ | 普通自動車の技能試験の日 »

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

投稿: e-アフィリ | 2006年10月 9日 (月) 16時42分

こんにちは。雪風パテ盛りの写真をクリックして、拡大してみました。本当に細かい世界ですね。造形が繊細な世界ですね。ジーっと見ていたら、ゼータの足が1/60位に見えてきました。

投稿: おおざる | 2006年10月 9日 (月) 19時55分

おおざるさんの言う通りでございます。
あのゼータは昨年衝動的に素組みしたのですが、「1/144ってこんなに小さかったっけ」と驚いたものです。
しかし雪風を作り始めてから日を追うごとにゼータが大きく見えてきました。
手先も少しばかり器用になってきたような気がします。
慣れはあるみたいです。

投稿: パカ山 | 2006年10月 9日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3745291

この記事へのトラックバック一覧です: 「あずみ」見ました:

» 上戸彩 2007年 カレンダー [アイドル ゲーム 通販ナビ]
猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時54分

» 上戸彩 お宝を求めて [上戸彩画像 上戸彩のお宝を求めて]
上戸彩の画像やお宝グッズ・・・いやっ全てを知りたい!! 彩ちゃんファンの皆様のためのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 23時08分

« よい天気ですね | トップページ | 普通自動車の技能試験の日 »