« 「のだめ」撮り逃してしまった! | トップページ | ボルトアクションライフルのカスタム »

2006年10月31日 (火)

こんにちは、パカ山です。「のだめカンタービレ」が見れなかったショックを引きずってます。

この間、娘が両手のひらに小さい白いものを何やら大事そうに持って歩いていました。

見ればそれは「綿くず」を丸めたものでした。拾ったみたいです。

「Sちゃん、それは何?」と聞くと、・・・・「タマシイ」と一言。

「え?それ魂なの?」予想外の答えに驚きました。

すると、「おとうちゃんのタマシイ、Sちゃんが守ってあげた」ですって。

しかしまた「魂」とは、いったい誰に教わった語彙なのでしょうか。

しばし私が驚愕していると、

「ぽいっ」

っと言ってゴミ箱に捨てました。

・・・・って捨てるんかい!

最近では一番驚いた娘の行動でした。

|

« 「のだめ」撮り逃してしまった! | トップページ | ボルトアクションライフルのカスタム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/4017643

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「のだめ」撮り逃してしまった! | トップページ | ボルトアクションライフルのカスタム »