« 普通自動車の技能試験の日 | トップページ | 路上試験落ちました(泣) »

2006年10月10日 (火)

試験の結果待ちです。

こんにちは、パカ山です。

現在普通一種路上試験の結果待ちです。2時間待ちなので一度帰宅しました。

えー、結論から言うと微妙です。

本番には割りと強い方だと思っていましたが今回はダメ。
減点がどれくらいかで決まります。持ち点は30点。これ以上引かれれば終了です。

生殺し状態の中昼食の準備をしています。まずいなぁ。

発表の時間まであと1時間と15分。

試験場前では自衛隊が155mmの牽引式榴弾砲(FH-70?)の空砲をぶっ放していました。試験場のガラスがビビッと振動します。半端な音じゃないです。

それではまた。結果は後ほど報告いたします。

|

« 普通自動車の技能試験の日 | トップページ | 路上試験落ちました(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3755229

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の結果待ちです。:

« 普通自動車の技能試験の日 | トップページ | 路上試験落ちました(泣) »