« プレゼント? | トップページ | くさいメシ&つかまり立ち »

2006年10月14日 (土)

皆さんは、

「セーラー服と機関銃」をご覧になりましたか?
(おいらはたった今見終わりました。)

えっとですね、ツッコミ所は満載ですけど、「これだけはちょっと」の代表が「選曲」です。
BGMの入るタイミングも選択もおいらにとってはダメ。いっそ無い方がマシだと思いました。とにかく気になって気になって仕方なかったです。

あとは、MP-40の撃ち始めのサイクルが遅い。
だって、タイトルからして「機関銃」でしょ?
モーレツな武器であることをアピールしなきゃ。
もし近距離でMP-40の引き金引かれたらと思うとねぇ。

OPの曲は尺の分縮めた歌詞でしたので一緒に歌えませんでした。
でも曲の前奏が懐かしくて懐かしくてもう・・・。

えっと次回からも楽しみに見ますけど、
・・・・・選曲が嫌い。小ネタが嫌いの2点はどうにもなりません。
「小ネタ」ですけど、日本映画にありがちな「オマージュ」の取り違えが
ビンビンで痛いです。

いろいろ書きましたが来週も楽しみな作品です(なんじゃそりゃ)。

|

« プレゼント? | トップページ | くさいメシ&つかまり立ち »

コメント

見たかったのに、見そびれました。「セーラー服と機関銃」なんて懐かしいですね。ちょっと思い出しちゃいました。
“セーラー服と一晩中 主演:ヨクシマルアソ子”

失礼しました。

投稿: G(こもだ) | 2006年10月14日 (土) 22時04分

菰田さん・・・・・・。

投稿: パカ山 | 2006年10月14日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/3798008

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんは、:

» ■インフォカート最新新着情報!! [実況:グーグルアドセンスで稼ぐ]
インフォカート最新新着情報!!をご紹介します。次々に新しい情報やノウハウが公開されています。きっとあなたのネットビジネスに役立ててください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 05時43分

» セーラー服と機関銃 あらすじ [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
セーラー服と機関銃 あらすじ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 19時48分

« プレゼント? | トップページ | くさいメシ&つかまり立ち »