« 電波山 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

ごあいさつ

こんばんは、パカ山です。
約一週間もの間更新しなかったのは当ブログ始まって以来の事でして、それはそれは心苦しく思っておりました。ごめんなさい。もうしません(多分)。
今年も今日で終わり。でも昨日も平常通りに仕事してました。そういえば昨年も30日まで仕事してましたし、さらに前職では正月もヘッタクレもなく、むしろカキイレドキなニッチビジネスのチャンスとしておりました。どうでもいい日だったんですね。
「31日」は私にとって降って湧いたような「年越の日」です。「日常」が突然「非日常」に変わる不思議な日のような気がします。テレビはこぞって年末の雰囲気を演出します。年の瀬の雰囲気とは最早メディアによって作られた幻想のようにも思えます。
でも今日は日常の延長でした。娘が風邪を引いていて中々良くならないので病院へ連れて行き、余りに汚い車を洗い、かみさんに言われるまま窓拭きをしてるうちに夕食。テレビでも見て「年の瀬」を実感してみようと思います。
来年も宜しくお願いします。

|

« 電波山 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様宜しくお願いします。

投稿: 弐の槍 | 2007年1月 1日 (月) 09時15分

弐の槍さん
明けましておめでとうございます。
昨年は自転車ごとトラックで運んでいただいたりとか大変お世話になりました。
今年はどんどんフィールドに行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2007年1月 1日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/4745062

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

» ラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)の免許 [ラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)]
ラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)を公道で運転するには大型特殊自動車の免許が必要です。ラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)の運転免許はラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)の吊り上げ荷重によって決められています。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 09時33分

« 電波山 | トップページ | 謹賀新年 »