« STAY ALIVE | トップページ | やっぱり罠だったか・・・ »

2006年12月10日 (日)

何か踏んじゃったらしい

こわいよ~!

Photo_16←これなんですけど、何か上のほうでチカチカしてるんですよ。

何か踏んだの?

いいことなの?

ラッキーなの?

それとも何かやっちまってるの?

・・・もうさっきっから中国語なりっぱなし!
イー、アル、サン、スー・・・もうやめてくれ~!
中国人の旅行のマナーがなってないって事でしょ。
それよか、おいらは運がいいのでしょうか、それとも悪いのでしょうか。

「×」押していいですか?

踏まなきゃ何でもなかった日常が、進むにも下がるにも勇気が出なくてドキドキです。

誰か助けてー!

|

« STAY ALIVE | トップページ | やっぱり罠だったか・・・ »

コメント

ありゃ、見覚えあると思ったら、それは隊員専用掲示板に貼った中国人のマナー悪すぎようつべ動画のページじゃ~あ~りませんか。
自分も、さっき見ましたが、クリックする勇気が無く放置していたところです。
なんか申し訳ないです。おイラのせい?

投稿: エース | 2006年12月10日 (日) 10時38分

いいえ、そんなことはありません。
すぐに画面をコピーしてることから分かるように
ブログネタになると喜んでおりました。

・・・でも「何か貰えるかも」とワクワクした自分が情けないです。

投稿: パカ山 | 2006年12月10日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/4487412

この記事へのトラックバック一覧です: 何か踏んじゃったらしい:

« STAY ALIVE | トップページ | やっぱり罠だったか・・・ »