« うほっ | トップページ | とりあえず鍾馗 »

2007年1月29日 (月)

またやってしもた

Photo_216 
コンプレッサーとレギュレターをやっとの事で買った。おいらの行動範囲の中で1番マニアックな品揃えの店(隣の市)で1割引だった。

買った後でジョーシンに行ったら同じ物が置いてあって、しかも2割引き。

まぁ授業料だと自分を納得させて帰宅したらジョーシンの10%引きクーポンが昨日から使える様になってる。

・・・・・・・3割引か。3千なんぼは違う。

仕事柄、普通のお店が開いてる時間内にはフリーになれないので、ネットで買うのが一番安いのだが、こういうコンプレッサーの様な未知の品物は店員と話が出来る場所でないと不安で買えない。

でも、次はいつ来れるか分からないからと即決するんじゃなくて、一日位考える余裕は必要だなと思い知る。

3千円あれば、立派な道具箱や、アオシマの長門や、ちょっと足せばMGゼータVer2.0も買えた。あぁ、何かすごく悔しくなってきた。

昔は買い物上手な積りだったんだけどなぁ。モーロクかなぁ・・・・・・?

昔は昔、今は今、仕方がないか、中年だもの。

|

« うほっ | トップページ | とりあえず鍾馗 »

コメント

プチコンすか~。
スパイラルホースは買っておいた方が、いいと思いまふ


3000円あったら、昨日こぼしたウレタンクリアー買えるわぁ('A`)ウボォ

投稿: レスラ | 2007年1月29日 (月) 20時32分

全く同じです。アマチュア無線局を開局した頃、無線機買いに秋葉原まで遠征しましたが、買ったらとっとと引き上げます。やっぱり同じものが別の店で安かったりすると腹が立ちます。いつも授業料払ってるワリには、ちっとも進歩しないオイラなのでした。

投稿: エース | 2007年1月29日 (月) 22時14分

レスラーさんへ
スパイラルホースってくるくるしたやつですよね。
やっぱ、つかいやすいのでふか?
小さいのしか作ってないのでプチコンで良いかなと思ったんですけど、レスラーさん的にはどう?

エースさんへ
エースさんも同じ経験してると聞いて元気が出ました。どもです。

投稿: パカ山 | 2007年1月29日 (月) 23時35分

コンプレッサー、ゲットおめでとうございます。意外と安く手に入ったのでは?素敵な塗装ブース作り頑張ってくださ~い。

投稿: おおざる | 2007年1月30日 (火) 00時50分

おおざるさんへ
・・・それが、仕事にかまけて書斎がまた荒れ放題になっちゃいました。ちと危機感を覚えます。

おおざるさんもあまり無理せずお仕事頑張って下さい。

投稿: パカ山 | 2007年1月30日 (火) 01時12分

>プチコン
MAX塗りとか高圧細吹きは、ちょいとパワー無いんでむつかいしと思います。

まぁ、プチコン使ったことないんですけどね

>スパイラルホース
とりあえず、買っておけっていうレベルっす

投稿: レスラ | 2007年1月30日 (火) 18時02分

レスラーさん、レスさんくすです。
MAX塗りは好きじゃないので別にいいとして、高圧細吹きかぁ~。今度買うならL5かなぁ、気持ち高いけど。
圧が要る時は缶を繋いで頑張ってみます。

投稿: パカ山 | 2007年1月30日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/5118475

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしもた:

« うほっ | トップページ | とりあえず鍾馗 »