« ハネウマライダーにイカレポンチ | トップページ | 今夜は »

2007年1月 9日 (火)

ものぐさ太郎

寒いですねぇ。パカ山です。

寒いって、外の気温の事ですよ。パカ山が寒いってしみじみ言ってる訳じゃないです。

・・・・・・・・ 寒。

こう寒いとものぐさ太郎な本性が頭をもたげてきます。

何もする気が起こりません。だらだらと逃避行動をとるばかりです。

高校生の頃も冬は勉強しませんでした。寒いので。

アクティブな人間になりたいと思い続けて今に至ります。

今年こそは行動の年にしたいです。

話変わりますが、陸軍の二式単座戦闘機「鐘馗」が大好きです。

Photo_201何がイイって、普通な飛行機である事です。
とは言っても我が家の鐘馗様はこの状態。
1/48も何度買おうと思ったか知れませんが
何とか我慢してきました。

うーん。パパッと組んじゃおうかな。
そうそう適当にテキパキと。

海軍機では「九七艦攻」が一番好きです。

Photo_202でも同じくバラバラです。

そのうちにハセガワから新しい1/48キットがでちゃいました。うーむ。どうしよう。

最近はまた仕事にかまけて模型作りを全くやってません。ものぐさです。

とりあえず組んでみるか。

|

« ハネウマライダーにイカレポンチ | トップページ | 今夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/4858910

この記事へのトラックバック一覧です: ものぐさ太郎:

« ハネウマライダーにイカレポンチ | トップページ | 今夜は »