« とりあえず鍾馗 | トップページ | スジ彫りを削り取る »

2007年1月31日 (水)

キャノピーなど

Photo_225 
これがキャノピーですけど、・・・・「厚ゥー」

Photo_226
だからこんな風になります。フチがテカって見苦しいです。

Photo_228そこで斜めに削りました。

Photo_229
窓枠を塗装すれば部品の厚みも目立たなくなります。 

Photo_230しかしもう一つ鬼門がありました。
足のカバーが分厚いのはご愛嬌ですけど、・・・・

Photo_231そのカバーすら収まらないのって・・・・? 浅い!浅いよ!車輪なんか収まるわけないじゃん!

遺憾!
気にしだしたらキリが無い。見なかったことにします。でも飛行状態で組もうかとの迷いは吹っ切れました。

極力凝らずに組んでいきます。

|

« とりあえず鍾馗 | トップページ | スジ彫りを削り取る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/5145324

この記事へのトラックバック一覧です: キャノピーなど:

« とりあえず鍾馗 | トップページ | スジ彫りを削り取る »