« 今夜は | トップページ | ケンタッキー »

2007年1月13日 (土)

大学入試センター試験

あと一週間で大学試験センター入試があります。

早いですねぇ。

大学受験を経験された方も多いと思いますが、

自分が受けるわけじゃないとしても、

 

 毎年大学受験を経験する仕事 

      

・・・・ってのもある意味スゴイなと。

受験のときの緊張感って覚えていますか?

個人差はありますけどね、えらく緊張する生徒もいれば、けろっとしている様に見える生徒もいます。そしてその結果成功する生徒も、失敗する生徒もいます。ミスするやつや、偶然だろっていう点数を取るやつも・・・・。

おいらが受験の神様だったら、「努力賞としてあと50点プレゼント」とかしたくなる生徒もいます。でもそんな事を思っている限り神様にはなれないのでしょう。

     

話し変わって、

明日は今年最初のサバゲです。

「受験生たちがこんな大変な時期に?」と思われるかもしれませんが、

     

それはそれ、これはこれ です。

    

さて、何着て行こうかしら~♪

|

« 今夜は | トップページ | ケンタッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/4908328

この記事へのトラックバック一覧です: 大学入試センター試験:

« 今夜は | トップページ | ケンタッキー »