« ごあいさつ | トップページ | 重巡高尾型勢揃い »

2007年1月 3日 (水)

謹賀新年

もう仕事が始まっているパカ山です。

新年は妻の実家にあいさつに行ったり、兄夫婦とともに母の施設に行ったりで、ずーっと運転手を務めていました。だいぶ慣れてきたので更に気を引き締めて運転しています。

新年最初の買い物はアオシマの限定版キットの重巡高雄でした。定価でしたがエッチングパーツ付きです。これで高尾型4隻を全て揃えてしまいました。近く「キット評」らしきものをアップしますのでご期待(?)下さい。

このブログの第一号記事で書いたリサイクル屋に持っていった食玩たちのその後が少しだけ分かりましたので報告します。

大和連斬模型シークレットたちは20円で買い取られましたが、500円近い値段で売られた様です。ノーマルでも470円程で売られていますし。哲郎の「戦士の銃ケース入り」は10円での買い取りしたが3千円で売られてました。流石にそれはないよね。あんまりなのであそこで売るのはやめにしようと思いました。これからは良いもの売るなら「マンボウ」にしようと思います。

それでは、ことしも宜しくお願いします。

|

« ごあいさつ | トップページ | 重巡高尾型勢揃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/4779581

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ごあいさつ | トップページ | 重巡高尾型勢揃い »