« キャノピーなど | トップページ | しゅごーい! »

2007年2月 1日 (木)

スジ彫りを削り取る

こんばんは、パカ山です。
駆け足でお届けする予定の鍾馗作りでありますが、今日はスジ彫りを消してました。
1/72のキットのスジ彫りは殆ど見えない位で良いと思ってるので。
Photo_232 
ホントにちょっと残ってる程度。塗装したら全部消えたりして・・・。

Photo_233斜め後方から接近して撮影するとパースが付くのでスマートに見えます。一見疾風みたいです。(全然違うってば)

Photo_234やはり鍾馗といえばこのアングルでしょうか。
初めて実機写真を見た中学生の時「なんじゃこりゃー」と思いました。
翼のスジ彫りはほぼ消失・・・。

Photo_236脚を付けるかどうか未だに悩んでいます。飛んでる方が様になる気がして。
もう少しで塗装に入れますぜ。ワクワク。

|

« キャノピーなど | トップページ | しゅごーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130266/5160806

この記事へのトラックバック一覧です: スジ彫りを削り取る:

» ドッグファイトCG。第二次世界大戦中を再現? [どーでも動画【youtube】]
これ全部CG?すげええええ! が、スゲーんだけど、なんだか考えさせられる。 音楽がまた勇ましくかっこいいんだ、これが。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 18時36分

« キャノピーなど | トップページ | しゅごーい! »