« 今年の三戦目 | トップページ | ギアノイズとの戦い! »

2007年3月12日 (月)

ダイエットその後

サバゲのフィールドで、

「減量の記事はどうなっとるんじゃい、ゴルァ!」

というお叱りを受けました(笑

平身低頭ご報告申し上げます。

え~、まず最初に、

 
 

無茶でした(汁

 
 
 

食わなさ過ぎて運転中に夢を見るまでになり、このままではどうにかなっちゃうかもよと危機を感じました。しかも体重は減りません。よって普通に食事をする事にしました。ただ、不用な間食や暴飲暴食にだけには気を付けています。そのおかげで、スローペースですが体重は減少傾向にはあるようです。

今回学んだ事は、「中年はカロリーを減らしても代謝が下がるだけ」という事でした。

発熱や発汗や気配さえも抑えられていくみたいなのです。

ま、一言で言うと影が薄くなります(元々そうですけどもっとですぜ)。

でも頭皮の脂だけは減りませんでした。オヤジ臭さも維持されます。

 

本当に、オヤジってすげぇ!って思いました。

 
 

そんで結論ですが、

運動しないとダメみたいです。

これからは欠かさずサバゲしまーす。

合言葉は、「はじけるヲヤジのにほひ、キュアヲヤジーノ!」です。

|

« 今年の三戦目 | トップページ | ギアノイズとの戦い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の三戦目 | トップページ | ギアノイズとの戦い! »