« ものぐさ周期 | トップページ | 慣れてきた »

2007年4月19日 (木)

ピーメ

実は(と言う程のものではありませんが)

私はピーメ好きです。

初めてのピーメはコクサイの金属モデルガン24Kメッキ仕様のシビリアンです。

・・・・ファストドロウに使用してゴミにしてしまいました。

次がCMCの金型を復活させたハートフォードのプラキットで、

続いてハドソンの1stモデル、

タナカの金属モデル(これもCMC金型やね)、

マルシンのガスピーメ、

金属製のパットンモデル、

タナカのペガサス

・・・・と、立て続けに購入してはラフに扱って壊してきました。

とりあえず、ご覧下さい。

700_11タナカペガサスです。全面ブルーイングし直しています。イイ色でしょ?

一番のお気にですけど、ガンスピンの失敗で宙を舞って死にました。早く部品買わなきゃ。

700_12同じくペガサス2丁。

手前は貴重な純銀メッキの限定版(残念ながら預かり物)です。

700_13上から、ハートフォードのメッキモデル、真ん中はパットンモデル、下は、えーと、よく分かりません(プラです)。

両手じゃ足りない位ありますが、知人から保管を頼まれているものもあるので訳わかんないです。

ファストドロウ用のハートフォードピーメも手入れの途中で数年経過(バラバラ)・・・っとか言いつつ、早撃ちする機会ももう無いか・・・。

ペガサスでドラグーンやウォーカーとか出してくれないかなぁ。

|

« ものぐさ周期 | トップページ | 慣れてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものぐさ周期 | トップページ | 慣れてきた »