« 手もとがくるった・・・ | トップページ | 視差 »

2007年4月 8日 (日)

妄想でした・・・・

今日はサバゲの日。

日本兵のコスプレでXM16E1を乱射してました。

20070408_2_700写真提供:J/P隊長様

いっぱい撃つとスッキリしますね。

今日は初めてウ○コ色のバイオ弾をメインに使いました。

薄曇りの中だと意外と弾道が見えてそんなに気を遣わずとも良いようです。

肝心の精度ですが、決して良くはないですけど0.2gとしては標準位かなぁと。

他のBB弾も似たり寄ったりな気がするので今後のデフォ弾にケテーです。
 
20070408_3_700_120070408_1700同じく写真提供:J/P隊長様(どうもありがとうございました)
 

 
 
 

・・・・・で、

 
 

Photo_307帰宅後、子供たちを風呂に入れたら、飯も食わずに体育館へ。念願の室内での命中精度チェックです。

要は隅っこの方を拝借して細々と撃つだけなのですが、思いの他正規の使用者の人数が多くて、ずーっと「待機」。

時間の都合もあって1ラウンドで今日のチェックは終了しました。

20これが結果。

場所と時間の関係もあり20mぶっつけ一本勝負。

見ての通り152mmでした。

余りに痛い結果に意気消沈。

ホップやサイトは今日のゲームでの設定のままです。当然弾も0.2gバイオ弾を使いました。

痛い言い訳をしますと、4倍スコープの視差が酷くて、狙点がずれないように0.5秒に1発の割で連射。勢い余って11発撃っちゃってました(テヘヘ)

「XM16E1は命中精度重視にカスタム」と書きましたけど、

「脳内で・・・」と付け加えさせて下さい(泣

 

・・・・・リベンジしちゃります。

次の結果は泣けるで~!

|

« 手もとがくるった・・・ | トップページ | 視差 »

コメント

昨日はお疲れさまでした!命中精度に魂を捧げてる思いが伝わって来ますね
昨日のゲームでは体感させて頂きましたf^_^;連射で狙われた時は~ちょっと怖かったです( ̄▽ ̄;)
また次回ゲームも参加宜しくお願いします。

投稿: J/P隊長 | 2007年4月 9日 (月) 10時32分

J/P隊長様
コメントありがとうございました。写真も早速使わせて頂きました。
命中精度はおいらの「病気」でありまして、たまに狙撃が決まると他が全ておちゃめな死に方であってもおいらは超ハッピーなのであります。
このように病んでおりますが次回も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2007年4月 9日 (月) 11時55分

ゲームお疲れ様でした。やっぱりあの日本兵がパカ山さんだったのですね。お話も出来ずすみませんでした。次回は宜しくお願いします。

投稿: 総大将 | 2007年4月 9日 (月) 12時00分

総大将さんへ
自分も確証が持てず遠くから指くわえて見ておりました。
また次回ということで、宜しくお願いします。
ハイサイ銃は弾道がフラットですねぇ。
羨ましくなってM4の銃身をもっと詰めようと思いました。

投稿: パカ山 | 2007年4月 9日 (月) 12時21分

お茶目な日本兵に、ドきゅ~ンです。
昨日はオツカレでした。バイオの精度の悪さに泣けるで~ぇでした。
バイオで152はたいした精度だと思いますよ。
また、来ゲッツも遊んでチョ!

投稿: 弐の槍 | 2007年4月 9日 (月) 17時27分

弐の槍さん
コメントありがとうございます。
正直もっと当たると思っていたので(妄想)、気持ちヘコミムードでありました。
チビッ子ギャングはやっぱり良いですねぇ。私のM4も取り回し良くしたいです。

投稿: パカ山 | 2007年4月 9日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手もとがくるった・・・ | トップページ | 視差 »