« ベンチレース | トップページ | やってみるか否か »

2007年4月25日 (水)

作品ナンバー壱番

Photo_325システマメタルチャンバー専用ステンレスノズルです。

現物合わせで一切のガタつきを排した造り込みには、イカロスの翼を焼いた天空の神々さえも心奪われる事でしょう・・・・っていうか、これ以上やるときっとパカ山は血ヘドを吐くに違いありません。ふぃ~、チカレタっす。 

Photo_326それに後ろの穴。
Oリングのミゾをどうしましょうか・・・・頭イタイ。

Photo_327先端はこれから手作業で加工します。試してみたい形があるので。

しかしまぁ、ね、パカ山の様な大雑把で飽きっぽい人間は絶対に職人にはなれんなぁと思いました。仕事でやってたらマジで血ィ吐いて倒れそうです。やってる人、尊敬しマスです、ハイ。

Oリングどうしようかなぁ?別部品をインサートしてお茶を濁すか、マジになって専用バイトを作るかですが・・・・。

|

« ベンチレース | トップページ | やってみるか否か »

コメント

いゃ〜ぁ。パカ山さん、私の為にパーツを造って頂き・・・えっ?違うって?

投稿: 弐の槍 | 2007年4月26日 (木) 06時50分

あ、分かっていただけました?
・・・ナンチャッテ。
でも実験が終わったら用済みなのであげますよ。

投稿: パカ山 | 2007年4月26日 (木) 07時30分

俄然対抗意識が…
会社の機械しかないのでなかなかできませんが…(炎

投稿: Crow | 2007年4月26日 (木) 14時36分

Crowさんに対抗意識持たれるなんて光栄です!
少しは見れるものが出来たかなと。
写真のお蔭で多少マシに見えてますけど、実際見ると結構痛い出来なのは内緒にしています。

投稿: パカ山 | 2007年4月26日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチレース | トップページ | やってみるか否か »