« 慣れてきた | トップページ | 作品ナンバー壱番 »

2007年4月24日 (火)

ベンチレース

Photo_321フゴフゴ(こんにいは)、
フゴー フゴフゴ(パカ山のブログへようこそ)。
フーゴ フーゴゴ フーゴ(おいらはエモリ三等兵であります)。・・・以下めんどくさいので翻訳で書くのであります。

パカ山一等兵殿は引き篭もっておるのであります。
先日もモニターに向かって「空気読め」とかブツブツ言っていたであります。
 
・・・・ヤフオクだったであります。

パカ山一等兵殿は何やらデカイ機械を落とした様であります。

Photo_322なんと中国製を購入しやがったであります(貴様それでも帝国軍人か!)。

Photo_323ステンボルトでも削って遊んでいるみたいであります。

Photo_324根元に2度のテーパー付けてみたりして、・・・・また途中で飽きなきゃいいけど、
・・・・であります。

パカ山一等兵がまたブツブツ言ってるであります。

何か刃物にガックし来てるのか、バイト見ながら溜息ついてるであります。研がないと使えないモノばっかの様です。ま、仕方あるめぇて。中国製だもの。

何なに?
突切り刃が3mm以上あるって?

研・ぎ・な・さ・い!

であります。 

|

« 慣れてきた | トップページ | 作品ナンバー壱番 »

コメント

良いなぁ~ぁ!
機械工具って男のロマンですよね。
一家に一台!必要です。

投稿: 弐の槍 | 2007年4月24日 (火) 18時32分

弐の槍さん
安いんですよ、コレ。
もっと早く買えば良かったです。
それと、弐の槍さんの新M4の完成が楽しみです。

投稿: パカ山 | 2007年4月25日 (水) 06時34分

卓上旋盤!?
部屋汚すと嫁さんに叱られますよ!
僕が預かりますっ!

投稿: Crow | 2007年4月25日 (水) 14時04分

Crowさん、そうなんっすよ~、
ステンのキリコでカミサンプンプンっすよ~、
お願いできますぅ?
 
・・・・・って、オイ(笑
 
でもま、おもちゃみたいなモノなんですけど中々面白いです。

投稿: パカ山 | 2007年4月25日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れてきた | トップページ | 作品ナンバー壱番 »