« 作品ナンバー壱番 | トップページ | ハンズ萌えぇ~ »

2007年4月26日 (木)

やってみるか否か

こんばんは、パカ山です。

今日は体調が余り良くなかったので夕方まで役立たずでした。

つまりいつもと同じって事ね!

 

さて、ノズルの後ろの穴のOリングの事をまだ考えてました。

やるべきか、やらざるべきか、鼻かみながら悩んでいました。

・・・・別にどうでも良い話だと思いますが、

まぁ、おつきあい下さいなっ!

 

やっぱここはソレ、バイト自作してミゾを掘るのが漢(オトコ)っすよね。

それに一応パカ山もモデラーのつもりですし。

そう、モデラーのパカ山にとって「妥協」の二文字は・・・・

 

  
 日常か(笑

 
 

Img_0067勢いだけでやってみたっ!
どうせ突っ切刃を研ぐためだけにグラインダーを買うようなアフォです。
失うものは何もナシ!

・・・・出来るもんですねぇ。

Img_0070黒バックだとカッコイイっす。
九割程削り取り、鳥の首みたいな形を残しました。

Img_0069ヨッシャー!切削ぢゃー!

おっかなびっくり切削すると・・・・

 

 失敗した(泣

 

掘り過ぎてリングがスカスカだし、ミゾの幅も広げ過ぎジャマイカ。

 

・・・・このノズル、ゴミですか? 

心が折れるとはこういう事でしょうか?

 
 

・・・あ、Oリングもサイズ色々じゃん。もしかしたら合うヤツがあるかも?

 

  あった。

 
気密も取れる。何とか首が繋がりました。

|

« 作品ナンバー壱番 | トップページ | ハンズ萌えぇ~ »

コメント

まず、最初に使うOリングのサイズを測ることをお薦めします。笑
妥協、堕落、駄目出し、の3Dは私の専売特許ですので、許可なく使用しないように?パカ山さんは出来る子です。3Dは似合わないでつ。
GWの予定どうですか?
例の場所にゲームの予定カキコしてありますのでよろしかったらどうぞ!

投稿: 弐の槍 | 2007年4月27日 (金) 04時24分

弐の槍さん
確かに、「事前によく確認しましょう」ですね。
パカ山の3Dは、妥協、打算、惰性です(笑
・・・・・なるべく封印しようっと。
GWは所用で長崎に行っています。
折角のお誘いですが欠席でお願いします。スイマセン。

投稿: パカ山 | 2007年4月27日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品ナンバー壱番 | トップページ | ハンズ萌えぇ~ »