« 数字が苦手です | トップページ | 遠すぎた橋 »

2007年4月14日 (土)

どげなもんにしよかね

こんばんは、XM16E1が好きなパカ山です。

Photo_316先日逝ってしまったM4ですが、FETも届いたので組み始めました。

FETは規格表をなくしてしまっていたので冒険は避けていつものK3142です。必要十分です。今回は一個250円でした。

チャンバーはシステマの金属も持ってるけど悩んだ挙句ノーマル。 

だってシステマのアレ、ユルいんですもん。いつか絶対出番があるので今はお休みしてもらいます。(あ、好きなパーツですよ、優れていると思います、色んな意味で)

内部ユニットとバレルをXM16E1用に供出してしまい(プロジェクトXM実施中)、中身は全とっかえっていうか買わなきゃ。探したら結構バレルは残っていたのでCAR15のノーマルをチョイス(ってチョイスはは名詞だろ!)。ポリゴナルバレルもコレクションしてるけどコレクションのままネンネしてもらいます。

コンセプトは「泣けるでぇ(実はお気に入り)」

・・・・じゃなくて「初速の割りに飛ぶ」にしようかなと

 

じゃ、ノズル絞りに絞ってインナーバレルももっと詰めなきゃ!?

 

そこはそれ、壊れちゃだめですし。そこそこのモノにしようかなとネ。

 

・・・・中途半端ってのはダメかなぁ。

限界性能求めて成功した事無いもんですから・・・。

|

« 数字が苦手です | トップページ | 遠すぎた橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字が苦手です | トップページ | 遠すぎた橋 »