« その気になるまで待ってね | トップページ | できちゃった »

2007年5月18日 (金)

勘弁して頂きたい

たてこもり事件もようやく犯人逮捕となりましたが、犯人は普段からご近所で迷惑行為を働いていた由。遂には他人の命を奪ってしまいました。

一体何なんだと。

 

それに

ジュラルミンの盾を見ていると、人の命を何だと思っているのかと思います。

 

不愉快極まりないです。


 

警察も行政も直接的には命を守ってくれないんだなと。

おいらを自転車ごとはねた犯人を、愛知県警は捕まえる気なしだったのも何故ですか。

 

失言しそうなのでこの辺で。

|

« その気になるまで待ってね | トップページ | できちゃった »

コメント

銃器対策は議論上や法案上だけでなく、現場の装備までグレードアップするべきですね。
それなりの知識やスキルのある人間が、日本の警察の現状をみて嘆いているのに耳を貸すべきです。

警察は結局のところお役所仕事なんですね。

投稿: Crow | 2007年5月19日 (土) 22時49分

Crowさんの言う通りだと思います。
サンパチ式に銃剣で精神力で勝てと言う事に近いかなと。

投稿: パカ山 | 2007年5月20日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その気になるまで待ってね | トップページ | できちゃった »