« 不覚! | トップページ | 無知というやつは・・・・ »

2007年5月15日 (火)

カーマ・スペシャル

「弱そうなM4」にすっかり情が移ってしまいました。
何で弱そうなのかとじっと眺めると、何といってもハイマウントがカコワルイです。
それに伏せた時にどうしても頭を上げないと撃てないのも困り物でして、さらにスコープは咄嗟に覗いて撃つのにはむいていません。

実力の無さをひとしきり道具のせいにすると、兼ねてからの野望を実行に移す事にしました。(大したことじゃないんですけど) 

Photo_334
夕飯後のひととき。カーマ・ホームセンターで買っておいたアルミの角パイプをカナノコで切り、穴を開け、一部タップを立てて、ハイマウントと合体させました。

所要時間2時間。材料費は398円(のパイプの1/20)です。

Photo_337Photo_342Img_0005_5

 

これで伏せ撃ちで頭をあんまり上げなくて済みますし、ダットも同時に乗りました。

カーマ万歳!

M4_1所詮イロモノですね。このアングルは最高にカコワルイです(笑

あとはフォアグリップとデュオストック(これだけは固有名詞)です。

どうしようかな。

|

« 不覚! | トップページ | 無知というやつは・・・・ »

コメント

上から見た画像はなかなかカコイイです!
ただ、最後に横からの画像はマズかったかと…(笑

使いやすさへの追求と試行錯誤は貴重な宝ですね!
当たった部分だけ提供してください。(マテ

投稿: Crow | 2007年5月15日 (火) 15時49分

Crowさん
コメントありがとうございます。
確かに最後の画像はマズイっすね。
上からの写真だけだと詐欺っぽいので載せましたが。
使い勝手は、「重い」の一言です。

投稿: パカ山 | 2007年5月15日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚! | トップページ | 無知というやつは・・・・ »