« 最近のアクセス | トップページ | 雨の日は嫌い »

2007年5月25日 (金)

レティクルいじり

スコープのレティクルも色々あっておもしろいですよね。

パカ山のはただのクロス。

何というか漠然と抱く狙撃のイメージにはピッタリですけど、使い勝手は良くないです。

ホントはミルドットとか欲しいんですけどビンボーですから・・・。

ならば今回もやってみます。

Img_0013視度補正レンズをはずしてみるとレティクルが顔を出しますんで、いじってみました。

Img_0016これは模型用のエッチングパーツです。ちなみに軍艦の手摺です。

Img_0018本来はこんな所に接着するヤツです。

Img_0022思いつくまま気の向くままに切り出して、鮎釣り用の糸も張ってみました。切って貼るだけですけど何度か叫びそうになりました。
そんでこんなアフォはあんまりいないんじゃないかと思う様になってきました。

Img_0023接着

Img_0026逆さジャン!
 
 

心が折れました。

|

« 最近のアクセス | トップページ | 雨の日は嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアクセス | トップページ | 雨の日は嫌い »