« 無知というやつは・・・・ | トップページ | 勘弁して頂きたい »

2007年5月17日 (木)

その気になるまで待ってね

この間のゲームの時、

「飛行機はどうなってるの?」

って訊かれました。

20070517こうなってます(滝汁

二式単戦どころか雪風も放置されてますね(まるで他人事)。

この「飽きっぽさ」にはホントにイヤになること多しです。

ガンダムMK.Ⅱ Ver.2.0 を組みたくなってきました。凝るとまた途中で投げ出す悪寒がするので素組みした方が賢明みたいです。

ただ、ボルトいじりを今日から始めたのでまだ先です。

発売直後に買ったVSRー10をやっと本腰入れていじる気になりました。

記事を分割したくないので完成したらアップします(完成しないとアップしません)。

ちょっと遊んでいます。

|

« 無知というやつは・・・・ | トップページ | 勘弁して頂きたい »

コメント

おっ!
活動再開!?
更新楽しみにしてますよ!とハードルを上げてみる。(←くり隊長風

投稿: Crow | 2007年5月18日 (金) 14時03分

Crowさん
まぁボチボチやっていきます。
楽しみにしていただいて恐縮です。

投稿: パカ山 | 2007年5月18日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無知というやつは・・・・ | トップページ | 勘弁して頂きたい »