« 作品ナンバー2番 | トップページ | 不覚! »

2007年5月13日 (日)

気分はもうタクティコー!

M4にスコープ載っけるとサイトがじゃまでじゃまで。

折りたたみ式のフロントサイトが欲しいのですが、オーバー1マソコースなので逆立ちしても無理。ノーマルをぶった切るしかないか・・・。

Img_0001カナノコで切ってみました。
そんで金やすりで仕上げました。

Img_0002もっと絶望的な結果を予想してたけど、おいらの目には

カコイイ!

Img_0003上から見るとSFチックでプルプルしちゃいます。

Img_0005バレルウェイトのつもりでノーマルアウターをぶった切ってPDIのショートアウターの先に付けてみました。

ショートアウター買った意味が消えました。

Img_0010仮組みすると、まるでホットドッグ。
ドイツ兵が投げるやつにも見えますぜ。

 
・・・ってか弱そう。
  
何でもいいからレールが欲しくなってきました。
 

|

« 作品ナンバー2番 | トップページ | 不覚! »

コメント

先生、今日はお疲れ様でした!

タクテコゥライフル逝っちゃってください!
それも日本兵コスで!

投稿: Crow | 2007年5月14日 (月) 00時10分

Crowさん
わかりました、逝ってみます。
松本零士先生のマンガのように、
「南方に一人残された日本兵&試作自動小銃」
という脳内設定にしてみます。

投稿: パカ山 | 2007年5月14日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品ナンバー2番 | トップページ | 不覚! »