« 今頃になって | トップページ | 操縦席 »

2007年6月13日 (水)

ゲームウォッチ

ふと立ち寄ったリサイクル屋で見つけたゲームウォッチ。「動きますか」と訊いてみたら
店主曰く、
 
 「そういうのは調べてないんだよね」
 
 「うちはあんまり気にしてないから」
 
 「置物とかで欲しい人は動くかとか気にしないし」
 
 「欲しい人はそれでも買ってくからね」
 
 「だから気にしてないの」
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
  
 
 
 
てめぇの都合なんか聞いてねぇんだよ!(怒
 

  
・・・と心の中で言ってみた。

 
バンダイの「ザクソン」ってやつ。確か6800円ぐらいした。3Dを売り物にしたシューティングで消防の頃結構お気に入りのゲームだったんだよね。

店主がそういう言い方するのは多分動かないからなんだろう。石が飛ぶなんて事は少ないだろうから簡単に修理できることが多いけど、店主の態度が気に入らなくて買わなかった。
 
動くんなら1ゲーム1000円でも悪くなかったんだけどなぁ。

 

|

« 今頃になって | トップページ | 操縦席 »

コメント

あらいやだ、まだこんな態度とる商人居るんですね?
客を客と思わない店にろくなトコはありませんね。

投稿: Crow | 2007年6月14日 (木) 13時37分

Crowさん
マニアの街「中野区」を本籍にしたほどのパカ山はリサイクル屋がないと生きていけないのですけど、こんな店に会うと悲しくなります。店員が悪いとそこで買う気が失せますが店の商品に罪はないのでカワイソウです。
なので仕方なく買うこともあるんですよね。

投稿: パカ山 | 2007年6月14日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃になって | トップページ | 操縦席 »