« とりあえず更新 | トップページ | 赫々たる異変 »

2007年6月 7日 (木)

神経使いました。

こんばんは、命中精度命のXM16E1が好きなパカ山です。

パカ山は映画が好きなのですが、一番好きな映画は何か訊かれると、
「のび太の恐竜」と答えます。

 

運が良ければウケが取れるのですが、・・・今日はダメだったみたいですね。

Photo_358今日のゴミ。

試製多段膨張式流速漸減インナーバレル(もーいいかんげんにして欲しいこの名前)の加工の失敗作です。

神経使う作業なんですけど、削った量を足し算引き算するのが特に苦手なんです。

神経使いまくって(計算に)、しまいには眩暈起こしました。そのまま寝ちゃうかと思いましたぜ。

Photo_359要はこの下二段活用・・・じゃなくて何て言うんですっけ、まぁよくある2点止めをしたかったんですけどね、疲れ果ててしまって(計算に)、あんま精度出てないけど採用にしました。

集弾性能が良ければもっと精度出して作ります。

そのうちブログで「あみだくじで選ぶ読者プレゼント」をやるつもりですので、その景品にしたいです。

銃の組み立ては明日にしようっと。

|

« とりあえず更新 | トップページ | 赫々たる異変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず更新 | トップページ | 赫々たる異変 »