« 垢太郎 | トップページ | ネタなし »

2007年8月 5日 (日)

見てただけ

こんばんはみなさん。あつーいですねぇ。

風呂上りだというのに吹き出す汗が組んだ足をつたって床に落ちていきます。

体ふやけるくらいお湯に浸かったのにあんまり垢が出なくて残念。おととい洗いすぎたのかな。

 

ヤフオクで狙っていた回転寿司がありました。

結構強気な値段でした。

でも多分価値からすると妥当ではあります。

二周程見送って、三周目が今日で終わりなので悩んでいました。

入札すべきか、値下げを待つか、近所で探すか、とりあえず踊ってみるとか・・・。

うーん。

悩んでるうちに夕食。食後は大河ドラマ。

そんでチェックしたら、入札されてました。

ムカ!

そしたら堰を切ったように入札の嵐。

そんで終了、・・・・・・1700円也。

おいらは見てただけ。うん、見てただけだ。

別にもチェックしてた回転寿司があるので見たら、

ほほう、ここにも飛び火してやがる。値段が吊りあがっているぞ。

 
 

1000円でポチッと出来ずに三週間も見てただけのおいら。

だって、悔しいじゃん、前は300円くらいで売ってたんだし。

しかも元々持ってたものがまた欲しくなっただけだし。

 

あんまり悔しいから全然別のものを入札してから風呂に入りました。

どうせダメだろうと思っていたら、1入札で落札。1500円でした。

 

・・・・・これでまた積みプラが増えました。

|

« 垢太郎 | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垢太郎 | トップページ | ネタなし »