« 足ときたら胸 | トップページ | 夏風邪 »

2007年8月18日 (土)

やってみたかったんです。

パクリ注意!

今日は羽根までこさえました。

1デカイ!重い!部品多い!でもテールスタビライザーが角ばっててグッド!
フライイング・アーマーはもうちょっと幅がないほうが好みではあります。でもいじる腕なし気力なし。複雑すぎておいらには絶対ムリ。
羽根一枚組むのに旧1/100キットでは部品点数7個でしたが、このキットでは21個です。メチャ部品が多く、しかもアームの展開が1回では覚えられませんでした(泣
 

Photo変形は大変の一言です。

 
 
 
 

 
 
 

そんで今日のパクリ!

Photo_2某ガンプラ系ブログで見て以来、どうしてもやってみたかったガウォークモード!

シールドは旧1/100キットの残骸を乗せたらベストマッチです。

これでこのキットを組む目的の半分は達成されました(笑

今日はここまででオシマイです。 

しかし暑いですね。連日の暑さで夏バテなのか昨日から体調が悪くなり、明日のゲームが微妙な感じです。体調は良くなってきたんですけど使える武器が一つもないので明日までに組めるかどうか・・・。

ではでは。

|

« 足ときたら胸 | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足ときたら胸 | トップページ | 夏風邪 »