« プチスナコン?(画像多し・激重) | トップページ | 俺は萌えのためにこそメタルフレーム »

2007年9月18日 (火)

サイト調整

こんばんは、パカ山です。
先日の「ワンコイン・チャレンジ」は大変面白かったとです。
でも着弾が左寄りだったとです、パカ山です。

Photoつーわけでサイト調整。スコープでも左右に関しては数メートルの距離があれば調整には十分です。

5mからの初弾は矢張り左寄り。右に寄せると行き過ぎました。ちょい左の積りが右にずらしてしまい、それを少しずつ左に寄せました。

穴が増えたので着弾を上にずらしながら調整。センターが出たところで左のスペースで確認しました。

ちなみに数字はセンチメートルです。5mの集弾は2cm近くありますぜ(泣

|

« プチスナコン?(画像多し・激重) | トップページ | 俺は萌えのためにこそメタルフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチスナコン?(画像多し・激重) | トップページ | 俺は萌えのためにこそメタルフレーム »