« ぷっちん | トップページ | プチスナコン?(画像多し・激重) »

2007年9月12日 (水)

今度はこんな感じで

こんにちは、パカ山です。

今日、外人に道を訊かれたので英語で教えました。

でも、今考えると相手は日本語で話してました。

パカ山って・・・・。

 

さて今週末はサバゲです。都合で午前中しか参加出来ないのでハッスルハッスル!
もしかしたら義弟も参加させて頂くかも知れません。キチッと躾けておきますんで宜しくお願いします。

そんで武器はこんな感じです。

M4_20070912ハイマウントがどうにもカコワルく見えるので普通のマウントリングで我慢。低いです(汗
スコープは精一杯前に付けても目に近いので固定ストックでアイポイントを稼ぎました。これが意外としっくりきます、フェイスガードが無ければですが・・・。
バトラーキャップが下開きだとハンドガードに当たって開かないのでロングフードを付けてみました。仰々しいですね。

こんなですが、妙に憎めない感じがして気に入っています。 

|

« ぷっちん | トップページ | プチスナコン?(画像多し・激重) »

コメント

長っ!・・・・が第一印象でした(笑)。
エ○レ○が窒息しないか心配です(笑)。
日曜は宜しくお願いします。

投稿: がヴぁ | 2007年9月12日 (水) 22時48分

初めにスコープありきの仕様ですから!
何かレールを付けようかと思うたびにエウレカの居住性を考えてしまう自分がいます。
精密射撃大会宜しくお願いします(w

投稿: パカ山 | 2007年9月13日 (木) 06時53分

連邦製のビームライフルですか?(笑)
此処まできたら、フリーフローティングRAS逝きましょう。
命中精度上がりますよ。

投稿: 弐の槍 | 2007年9月13日 (木) 22時02分

弐の槍さん、フリーフローティングのRASは正直メチャ欲しいです。てかレールなら何でもイイから欲しい!・・・でも高くて買えないの繰り返しです。でもフリーフローティングだとエウレカさんが出入りしづらいですね。
理想はSR-25か15なので、ちょい長めのレールを付けたいと思っています。いつも溜息つきながらオクのレールを眺めています。

投稿: パカ山 | 2007年9月13日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっちん | トップページ | プチスナコン?(画像多し・激重) »