« 今度はこんな感じで | トップページ | サイト調整 »

2007年9月16日 (日)

プチスナコン?(画像多し・激重)

本日のゲームは無常の雨で中止となりました。

パカ山と義弟はもしかしたら有志が居るかもと出発したのですが、義弟を12時半までには送る必要があったため某所にて試射でもしようかと思い立ちました。

某所・・・・。

Photo皆さん既に集まってるし・・・・。それに何かが始まろうとしていました。

Photo_2イカス銃がいっぱいです。壱の槍さんのM14EBRとか、

Photo_3弐の槍さんのG36Kとか、

Photo_4弐の槍さんのTYPE96、072HさんのM3(でしたっけ?)、がヴぁさんのG-SPECとか、うーん素敵ですね。

Photo_5一応おいらのM4もパチリ。

というわけで、スナコンの開催となりました。

Photo_6人の頭位の的を一発で仕留めなければなりません。
的は20mから5mずつ遠ざけて行き、一発で当てられなければその時点でアウトです。

Photo_7まずは壱の槍さん。

続いてパカ山。

Photo_9弐の槍さん。

Photo_10うそ~?

20~25mなんてすぐ目の前に感じられるのに強風で次々に落伍していきました。

Photo_11がヴぁさん。

Photo_12アビーさん。

Photo_13072Hさん。

何とゲームはがヴぁさんと072Hさんの一騎打ちとなりました。
30mをクリアして、続く35mにチャレンジです。

Photo_14真剣ながヴぁさん。メチャきまってますが・・・・・

Photo_15あー!

Photo_16これで072Hさんが当てれば優勝です。

Photo_17「こんな感じなんだよね(アイーンじゃないんだよね)」

Photo_18いよいよ発射。

Photo_19・・・・・orz

Photo_20勝負が着かなかったので壱の槍さんからもう一度です。
よーく狙って、発射!

Photo_21壱の槍さん、沈黙・・・・。

その後も数々のドラマが生まれました。

そしてその戦いを制したのは・・・

Photo_22釣り人アビーさんでした。おめでとうございます。

いやー、楽しかったですね。是非またやりましょう。

またこの日、がヴぁさんがSⅡSバイオ弾で30m120mmの記録を出したそうです。スゲー。

パカ山はというと、SⅡSのセミバイオ0.2gで25mまでしか当てられませんでした・・・・orz。

|

« 今度はこんな感じで | トップページ | サイト調整 »

コメント

いやぁ 今日はどうも お疲れちゃんでしたぁ!!

まさか あの某場所に先生が現れるとは・・・!?
やはり 同じニオイがしたんですね。
ワンコイン・チャレンジ 超燃えました!!またやりましょう。
しかし スンマセンね。 ワタクシのだけ 三発出ちゃうから・・・みなさーん ごめんなさいね!! けどさすがにM3、30m位から広がりやすいため、きつかったですが、先生が帰られた後ですが 一度 勝負を制しました。 元は取りましたよ!!

先生のエウレカめっちゃ当たりますね!! M4でも あんな綺麗にスナイプするなんて・・・。 鉄砲がいいのか?、先生が凄いのか???
来週のゲームが楽しみですね。 ではまたヨロピクでーす。

投稿: 072H | 2007年9月16日 (日) 23時15分

プレッシャーに弱いです。
あの後、7回やりましたが、全敗でした。(T_T)

20m、30mの弾を避ける特訓をやり、30mなら、弾を掴む事ができる様に成りましたが、ゲームでは、ヒットに成るので使えない技を身に付けました。

投稿: 弐の槍 | 2007年9月17日 (月) 00時25分

072Hさん、お疲れ様でした。
「ワンコイン・チャレンジ」ですか。いい名前ですね。
35mで的を避けるように的の上左右に散ったM3の弾道は美しかったです。やっぱコッキングは当たりますね。
>鉄砲がいいのか?、先生が凄いのか???
エウレカ人形に今度聞いてみてください。
 
弐の槍さん、お疲れ様でした。
G36Kのレールって少し赤紫がかってメチャいい色してるんですね。さすが実銃用。形だけ真似た物には超えられない世界を感じます。
30mで飛んでくるBB弾を掴むなんて・・・。是非今度はお箸でキャッチして下さい。
シャアの様に弾をよけながら走ってくる姿が目に浮かびます、ブルブル。
 
午後は速攻拉致られて子守りさせられましたのが残念です。

投稿: パカ山 | 2007年9月17日 (月) 09時34分

先日はお疲れ様でした!

私も何とか「ワンコイン・チャレンジ」制覇できて満足でした!私の腕ではなく、情緒不安定かもしれないと恐れていたGスペの調子が良くてです。弐の槍さんに感謝です(笑)。

30m120mm(自分のブログでは100mmとデタラメ書いてすいません)・・・・・これたまたまですので、たまたま(笑)。しかし、これが凄い数字なのかいまいちピンとこなくて(笑)。

次回もあるといいですね!弁当が必須ですが(笑)。

投稿: がヴぁ | 2007年9月17日 (月) 20時26分

がヴぁさん、バイオ弾ってとこが凄いです。グラマスならメチャ当たると評判のKTWのサンパチ式が箱出しでそれくらいですかね。
しかしボルトの場合、再度ばらしてから組むと同じように纏まらない事が往々にしてありますんで、常にその集弾を維持して分解結合が出来るようになったらボルトのオーソリティーの仲間入りですぜ。おいらのVSRは30mできちんと試射した事がないのですが、こないだのK市ゲームで決めたヘッドショット3回の内1回は3発目で当ててますのでセミバイオで150mmもいってなかったと思います。

投稿: パカ山 | 2007年9月17日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はこんな感じで | トップページ | サイト調整 »