« ガンダム00 | トップページ | 性懲りもなく »

2007年10月15日 (月)

激戦

激しい戦いでした・・・・・。

Photo混戦の中、耳を撃ち抜かれた某072Hさん。
今日のゲームの激しさを物語っています(なむなむ)。

今日はT市のゲーム。総勢、えっと・・・・・いっぱいいたので良く分かんないや(笑

我らが黄色チームにはサバゲの神J/P隊長さんを始め、072Hさんや、総大将さんやがヴぁさんや、いっぱい。パカ山も黄色でありました。

対してハマさん率いる赤チームは、がちゃぽん倶楽部の皆さんや、EMUの皆さんや、壱の槍さんや、弐の槍さんや、傭兵さんや・・・っていうか、圧倒的じゃないか(アムロ・レイ談)

あまりに強力な敵に怯えながらも、パカ山は開始と同時に沼地に進んで戦線を迂回することを試みましたが・・・・・・・

↓この沼地が・・・・
Img_0047 
↓こんな原っぱになってたので(orz)即死しました。
222 
おいらの作戦がぁー!

夜も寝ないで一生懸命迂回戦術のイメージトレーニングを積んで来たというのに(けっこうマジ)、もはや打つ手無し!敵の侵攻の早さに一方的に翻弄されて昇天していくばかりでした。ゲット数は2、3人程度。

昼食を挟んでからは気を取り直していつも通りのまったり狙撃モード。ショートバレルの射程の長さを活かして普段は撃たない35~40mを中心に射撃しました。相手を引き付ける余裕なんかありません。とにかく先に撃つのみ!
いやぁ電動はありがたいですね。久しぶりに1ゲームで5ゲットなんて幸運もありました。

以降まったりと狙撃しただけなので省略します(はい、手抜きでーす)。

TRXコマンダーはイイです。今日みたいな暗いフィールド内で最大望遠(10倍)にしてても割とよく見えます。射程外から敵がこっち向くと目が合った気がしてドキドキしてました。
索敵だけなら4倍位で十分だと思うんですが相手の銃口の向きやらマグチェンやら、はたまた瞬きまで見えるので、狙撃の気分が盛り上がります。

それと今回はやけにS氏さんと黒フチさんに遭遇しました。お2人はとにかく動きが素早いし射撃が正確なのでこれまでも狩られるばかりでありました。
今日はS氏さんを3回は狙撃しましたが1度も倒す事が出来ませんでした。格の違いですね。顔洗って出直します。
黒フチさんはもっと多く、5回以上会ったような気がします。1回だけ30mちょいの距離でセミ2発でゲットできました。いやー、嬉しいですね。ありがとうございました。

↓そんで今日の記念写真。
Photo_2手前はショウさん、後列左から072Hさん、毛虫(パカ山)、○○さんと、○○さん(お名前ちゃんと聞いてなかったです、すいませんでしたー!)

本日参加された皆様、お疲れ様でした。次回も宜しくお願いしまーす。

|

« ガンダム00 | トップページ | 性懲りもなく »

コメント

定例お疲れ様です。
あの沼地ひどいですよね・・・
地元のモトクロス・サバゲーマーはきっちり
暗黙の了解の下、行儀良く使ってるのに
よそ者が荒らしてく・・・orz
ああいいう事されると、フィールドがいつまで使えるのか
不安になります。

投稿: ぐらてん | 2007年10月15日 (月) 10時37分

あれって地権者がやったんだと思っていました。よそ者の仕業でしたか。
以前多摩川の拝島橋周辺でゲームしてた事があるんですが、某悪い人たちが塹壕掘ったり土嚢を積んだりしたせいで行政が怒って今じゃ全閉鎖と聞きました。
迷惑かけない生き方が出来ない人たちにはホント困りますね。

投稿: パカ山 | 2007年10月15日 (月) 11時26分

今回はやられっぱなしでした・・・orz
次回も宜しくです。

投稿: ショウ | 2007年10月15日 (月) 21時21分

ショウさん、今回はたまたま幸運でした。
運を使い果たして次が怖いです。
ちなみに前回も今回もモリさんにはやられっぱなしでした(笑
次のゲームでも宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2007年10月15日 (月) 22時49分

やっと、インターネットの使える環境に帰って来ました。
私は大して活躍もせず、帰宅してしまい、申し訳ございませんでした。
ほんに、お疲れ様でした。

投稿: 弐の槍 | 2007年10月16日 (火) 19時01分

どうも、おつかれさまでした。今もお耳 超痛くて寝返り打てません・・・。
ワタクシのサバゲ人生で一番痛かったです・・・。
次はお耳対策いたします。
・・・それとこの場を借りてみなさんへ・・・
あのーワタクシ、生きてますよおー!! 
では次回もヨロシクでーす。!!

投稿: 072H | 2007年10月16日 (火) 20時31分

弐の槍さん、ゲームにお仕事にお疲れ様でした。
お仕事はこれで一区切りですね。
G36Kはやはりカコイイなぁと思いました。
次回も宜しくお願いします。
 
072Hさん、生きてたんですね、よかった!また次も一緒に戦えますね。
しかしお耳はこわいなぁと改めて実感しました。おいらもどんなに熱くても耳と顔と首だけは覆うようにしています・・・って全身が毛で覆われてますが(w
次回も宜しくお願いします。
 

投稿: パカ山 | 2007年10月17日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム00 | トップページ | 性懲りもなく »