« 製作中 | トップページ | 家族サービス »

2007年10月28日 (日)

行きたい、行きたい、行きたいーっ!

パカ山はイベント大好きです。
苦手なハンドガンでマッチに出たり、ブラックホールでファストドロウやってみたり、やっぱ記録が出るのって楽しいですよね。

そんなおいらが出たくて堪らなかったのに仕事で出られなかったのがKホビーの「スナコン2000」でした。サバゲ初めて1年程度だったおいらが出てどうするんだって感じですけどね(笑
後日、30mで10cm以下に集弾してる本選の標的の写真を見せてもらいました。全く次元が違いましたね・・・・・っていうかエアガンってそんなに当たるものなの?(デナクテヨカッタ、ハジカイタダケジャン)

そのスナコンで入賞した方のAPS-2(1J仕様)を室内30mレンジで撃たせてもらったんですけど、30m先のテニスボールに立射で初弾命中。更に撃って余裕で命中。あんまりビックリして耳が大きくなるかと思いました。
電動にしろボルトにしろ所詮おもちゃだと思ってたんですけど、少なくともそれくらいには当たる様になる可能性を持ったものだと知りました。

程なく最近までメインで使っていたXM16E1が完成。
「この銃で次のスナコンは出るぞー!」と思ったのですが、やってなかったのか気付かなかったのか、それにどうせ仕事も忙しかったので儚い夢となりました。

そしたら、こんなの見つけちゃいました。行きたい!メチャ行きたい!

・・・・・え?群馬ですって!?・・・・・トウキョウジャナインダ・・・orz

前職の社長の家(東京)に泊めてもらおうかな。誰か行かないかなぁ。

Dt_1404fjc00000001←何にしろまずは「達人君」を買わなきゃ。

 練習会を開くために標的台も作ろうっと。

 使う銃はやっぱM4で決まり!

そのうち練習会を始めます。日曜の昼食後とかに。暇な人どうぞ(何

群馬まで行くのは大変だけど自主的に得点を出して比較はしてみたいです。

 
 

 行こうかな、群馬・・・・・。

|

« 製作中 | トップページ | 家族サービス »

コメント

練習会いいですね!!
暇があればぜひ参加したいので練習する日があれば教えて下さい。
今度お会いできたときメルアド交換いたしましょう!!

投稿: 072H | 2007年10月28日 (日) 11時13分

 大会の場所、ウチから車で27分くらいです。近いですよ。よろしかったらウチに泊まりますか? 雑然としたヤモメ暮らしでたいしたおもてなしも出来ませんが、布団と寝袋とエロDVDくらいはあります。

投稿: 菰田晴雄 | 2007年10月28日 (日) 13時17分

072Hさん、参加表明ありがとうございます。練習会は来週末には始めたいです。場所はワンコインチャレンジをやった場所がいいですかね。
メアドは kagerohugata@yahoo.co.jp に送って頂ければ折り返し正規のメアドを連絡します。このメアドへのメールは基本的に全削除してますのでメール送信の際はここで教えて下さい。
 
25mの距離はサバゲではかなり近い距離ですけど、的が小さいし風も影響するので難しそうです。かなり楽しいんじゃないかと思います。
宜しくです。

投稿: パカ山 | 2007年10月28日 (日) 21時28分

菰田さん、こんばんは。会場が菰田さんの家の近くなんてラッキーでした。家族が許してくれれば是非お願いします。(なるべく早く決めますね)
前泊となれば、暖炉の前で真珠湾に想いをはせながら皇居を遥拝しつつの乾杯が出来ますね。・・・・メチャイイ!です。
夜は軍歌で盛り上がりましょう?
 
♪よ~るぅだ 八時ィ~だぁ ドリフのじィ~かぁん~
 ゲ~ストぉをも揃ぉぅって~ 準備はオォッケー
 (月月火水木金金の節で)

投稿: パカ山 | 2007年10月28日 (日) 21時40分

 パカ山さん、RESありがとうございます。ちなみに暖炉があるのは、前に住んでいた熊谷の家で、今住んでいる家には暖炉どころか暖房器具さえありません。でも、熊谷の家は、まだ入居者が決まっていないので、ここに泊まることも可能です。
 私の持っている軍歌のCDは、まだ引っ越し荷物の中から発掘されていません。盛り上がるためにも、何かもってきて頂けると助かります。ドリフの月月火水木金金なんて懐かしいですね。

投稿: 菰田晴雄 | 2007年10月29日 (月) 17時06分

菰田さん、交通費やらカミサンのシフトやらもあるので確定にはもう少々かかるのですが、泊めて頂く方向でお願いします。
暖房器具はなくても古新聞さえあれば・・・・。

投稿: パカ山 | 2007年10月29日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製作中 | トップページ | 家族サービス »