« 空気嫁ません | トップページ | 製作中 »

2007年10月25日 (木)

なんでだろう

こんにちは、運動神経ゼロのパカ山です。

VSR-10のノズル絞ろうと思ってライラのノズルがいっぱいのやつをス○ックさんで買ったんですけどね(3回までは加工に失敗してもいいかなぁと)、そしたら絞りすぎて10m/s近く初速が落っこちたんで少し戻したんですわ。

そんでチェックしたら初速がどえらいバラついてバラついて。

なんででしょう。

・・・・ってピストンのOリングかノズル先端が怪しいんですけどね。

くー、頭痛い。ってか部品とかで金かけたくないのが本音。

それはおいといて、マルイに発注してた電動のホップパッキンが届きました。流石に5年くらい前に買ったパッキンを使い続けるのもどうかと思いまして(笑

・・・何かボルトに飽きてきた・・・ヤヴァイっす。
Img_0024

|

« 空気嫁ません | トップページ | 製作中 »

コメント

おいでー・・・ボルトほかって電動パラダイスへ・・・!?
おいでーおいでよぉ・・・

投稿: 072H | 2007年10月25日 (木) 22時56分

あー、いっちゃいそう。
 
ひとつ実験したくて頑張ってるんですがこのままじゃ来年に持ち越しそうな気配っす。

投稿: パカ山 | 2007年10月25日 (木) 23時05分

小生はボルトに興味津々。

投稿: Crow | 2007年10月26日 (金) 00時20分

じゃ、も少しボルトネタでひっぱります(笑

投稿: パカ山 | 2007年10月26日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気嫁ません | トップページ | 製作中 »