« はじめての夜戦 | トップページ | また出費か・・・。 »

2007年11月 4日 (日)

要人救出作戦

Photo2人の要人を人質にとった犯人(黄色い達人くん)を狙撃せよ!

今日は某所で練習会。072Hさんと標的を設置して思う様撃ちました。

すると弐の槍さん登場と言うサプライズ。
「要人救出作戦」や「達人くんボウリング」など様々なゲームを行いました。弐の槍さんは遊びの天才ですね。

おいらはM4でどれくらい当たるか見たかったのですが、バレルのクリーニングを念入りにしすぎたためか弾詰まりでクラッシュ。電動ってやつはパッキン部分が一番の鬼門です。

相変わらずの風の中、風を読みながらの狙撃。30mの的にはなかなか当たりませんでした。風のばかやろー!
でも次回ゲームのサイト調整にはなった様です。

弐の槍さん、072Hさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

|

« はじめての夜戦 | トップページ | また出費か・・・。 »

コメント

いやー・・・ほんと楽しかったです。
強敵・達人君をヤッツケルのにはワタクシの場合、高額機器よりオープンサイトでないと・・・???
ともあれ、サイト合わせはバッチリできました。
うまくなったつもりになってますが、・・・きっとゲームでは役に立たないんだよなぁ・・・。

投稿: 072H | 2007年11月 4日 (日) 19時13分

お疲れ様でした。
スコーピオンの良さを再認識させられました〜ぁ!
慣れていけば、30mヘッドショットは余裕ですね。
光学機器に頼り過ぎると、結果が悪い事に気付きました。最終的には、慣れと感覚が物言いますね。
来週こそは!クリーンヒットで!ゲームに活躍出来る事を夢見ます。

投稿: 弐の槍 | 2007年11月 4日 (日) 20時24分

弐の槍さん
スコーピオンってあんな小さいのによく纏まるんでビックリしました。
慣れと感覚で当てる・・・耳が痛いです。確かにスコープの中だけで全て処理しているとBB弾が飛んでいって当たる感覚が希薄ですもんね、映像を見てるみたいに。道具の癖を知って性能を最大限引き出してあげられる、そんな射手に憧れます。
来週のゲームが楽しみですね。また宜しくお願いします。
 
072Hさん
ジュースとイカ臭いおやつ(イカだから当然か)をありがとうございました。
スコープ無しで20m要人救出を何度も成功させたのが凄かったです。来週のゲームでの大戦果が(今度こそ)期待できますね。宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2007年11月 4日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての夜戦 | トップページ | また出費か・・・。 »