« 計画終了 | トップページ | アウター新調 »

2007年11月18日 (日)

虫の上に座っちゃったYO!

こんばんは、パカ山です。
今日はゲームでした。
そんでフィールドに着いて荷物を降ろすと何か変なものがありまして、

Photo←変なもの

 
 
 
 
 
 

別段気には留めてなかったんですけど、ショウさんがめくって見せてくれました。

Photo_2←パカ山絶叫!

 
 
 
 
 
 

虫のゴンズイ玉です。ボールみたいに固まって落ちてたものが次第にパンケーキ状にふくらみ、後はそこから移動するでもなくひたすらウネウネしていました。おいらこういうのマジで苦手です。

今日の武器はこの二つ

Photo_4VSR-10長射程仕様。使いやすくて良かったです。ヘッドショットは5回位決めました。
・・・が、N畑さんには少し狙いが狂ってほっぺショットになりましたすいません(ちゃんと書いときましたんでお許し下さい)

Photo_5もうひとつはSR-16(にるくん)です。
何か知らないけど何発かに一発左上に飛ぶ弾丸があって、しかも正確に二点に分かれて集弾するという謎な現象が起きましたが、先っちょに継ぎ足したノーマルアウターがずれてBB弾が接触したのが原因でした。なので撤去。ちゃんとしたアウターにしなきゃダメですね。もうちょいでバレルよりスコープの方が長くなりますぜ。

ゲームの方は弐の槍さんや072Hさんやがヴぁさんが欠席で少々寂しかったのですが、10対10ぐらいで白熱しました。特に今回は新しい方々との対戦みたいな形で、普段と違う散開して匍匐してくる相手との戦いは面白かったです。

今日一番ドキドキしたシチュエーションは、ブッシュの陰に伏せた敵をスコープに捕らえて相手が顔を出すのを待ってる時でした。敵は動かず5分経っても木の陰です。
するとパカ山の左前方から敵が接近してきました。急な出来事においらはただ硬直していました。後で聞いたらJ/P隊長さんだったそうです。そのままパカ山の横をスルーして後方の敵と撃ちあいを始めました。そればかりか後続も前進してきてパカ山の左1mに座り、パカ山の背中越しに索敵を始めました。パカ山は正面の敵をスコープに捕らえた姿勢のまま硬直し、「このままでは背中を撃たれちゃうかも」と息を殺しておりました。
しばらくすると左の敵は後ろに回り、おいらは「もしかしてケツを撃たれるのか?」とケツの穴に力を入れてビビリまくってると、やがて通り過ぎてくれました。ホッとしながらすかさず振り返り背中をゲット。おケツは無事でした。
改めて正面の敵を狙いましたが、じれたおいらは顔半分が出たところで撃っちゃいました。・・・・が、風で微妙にハズレて返り討ち。
もう少し我慢できなかったパカ山のバカ!
しかしこんなドキドキしたのは久しぶりでした。

 

そんなこんなでゲーム後、例の虫を覆ったビニールをショウさんが乱射してました。
爆笑しつつお調子者のおいらもついつい撃っちゃいました。

そしたら、撃った人が片付けようねと皆さんが・・・・・。

視線の先はおいら。

片付けましたよ!半ベソで。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。また遊んでください。
それともう虫は撃ちません!

|

« 計画終了 | トップページ | アウター新調 »

コメント

我輩、虫も殺せない性格ですが・・・(うそ
お片付けお疲れ様でした。(ゴメン

投稿: ショウ | 2007年11月18日 (日) 21時15分

初めまして、JP/N畑です。
ほっぺショットど~もありがとう御座意真下。
御安心下さい。医療請求の件は・・・・どっか行っちゃいました~。(プッ
「パカ山ブログ」のファンで毎日楽しみにしています。
今後も宜しくお願いしますね・・・・ほっぺが・・。


投稿: JP/畑 | 2007年11月18日 (日) 22時23分

ショウさん、昨日はお疲れ様でした。
あの虫はキモかったですね。カタマリになって一体何をしたかったんでしょうか。
また次回もよろしくお願いします。
 
N畑さん、こちらではお初です。コメントありがとうございました。
いつもこの拙いブログを覗いて下さってありがとうございます。
「ほっぺショット」の肉体的精神的苦痛の慰謝料にブルブルしておりました。
風がなければお帽子に当たったはずなんです・・・・・?
回遊ルートが同じなのか戦場ではよく出会いましたね。撃ち合いでは常に撃ち負けて逃亡しておりました。怖かったです。
これからもブログともども宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2007年11月19日 (月) 08時17分

ゲームしたかったよぉ・・・
だって 高機動車がぁ・・・無機動車になっちゃうだもん・・。
ナイーツ にる君の弾道、原因わかって良かったすね。 ケド あの 弾道はゲームでは 使えそうですが・・・ショット・ガンみたいで・・!!
次のゲームでウチのナイーツとお見合いさせてね。

投稿: 072H | 2007年11月19日 (月) 09時24分

高機動車がまさかのトラブルでしたね。
おいらも072Hさんと双子のナイーツで共同戦線張りたかったです。
あのショットガン弾道は精神衛生上良くありませんでした。
でも原因が分かったのでほっとしてます。
また次回戦場でお会いしましょう!

投稿: パカ山 | 2007年11月19日 (月) 10時29分

昨日はお疲れ様でした~いつものメンバーでない若い機動力に触発されハリキリ過ぎたら足腰に影響が…やはり普段から鍛練しないとダメですね!しかしあの虫は何だったんでしょう?夢に出ませんでしたか?殺生はやめましょうネ!後片付けありがとうございました。またゲーム参加宜しくお願いしま~す!

投稿: J/P隊長 | 2007年11月19日 (月) 12時39分

昨日はお疲れ様でした。
高機動車のトラブルや、迫りくる時間のせいもあり、
ご挨拶もしませんで、申し訳茄子。
マイコンFETは届きました?聞くの忘れてたんですが
どこ製の物なんでしょうか?

投稿: ぐらてん | 2007年11月19日 (月) 18時16分

J/P隊長さん、おつかれさまでした。
普段からの鍛錬は確かに必要ですね。おいらは何故か首が筋肉痛です(笑
しかし気持ち悪い虫達でしたね。夢には出ませんでしたがビニールに虫の汁だか雨だかわかんない液体が付いていました。ペットのお茶で手を洗ってからおしっこしましたんで股間が腫れたりはしませんでしたが。
次は12月ですね。ちょっと参加は未定なんですが、その時はまた来年ということで、宜しくお願いします。
 
ぐらてんさん、おいらもごあいさつもせず、すいませんでした。
マイコン制御FETは週末を挟んでしまったので今日届いてさっき開封したばかりです。ヤフオクで検索すると出てくる製品です。近日中に組み込んでブログにアップしますね。またM4を分解です、月に何回バラシてるんだろう・・・・。
次回(夜戦ですかね)も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2007年11月19日 (月) 21時28分

お疲れ様でした。先生のVSRいいですね。自分のヒップアップアップが恥ずかしいくらいでしたので次回からはヒップ88くらいにします(ホップアップ)

投稿: 総大将 | 2007年11月19日 (月) 21時37分

いいっしょ?>総大将さん
使い比べるとM4が霞んじゃいました。
以前は電動にアウトレンジさせる仕様でしたけど今回はアウトレンジ出来る仕様でしたので、やっぱショートバレルだなと(笑
ボルトってかなり面白いですね。
次も共にボルトで戦いましょう!

投稿: パカ山 | 2007年11月20日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画終了 | トップページ | アウター新調 »