« 分解結合の繰り返し | トップページ | SF銃? »

2007年12月28日 (金)

CMソング

こないだ夕飯がカレーだったんですけど、一口食べた娘が一言、

「ん~ん、おダシがきいてる~!」・・・・って何なんだうちの娘!

そんな娘が凄く反応するのが某パチンコのCMです。
「合体したい」とか言ってるやつなんですけど、最近は、

 

 「気持ちいい~!」

 

とか言ってるとか言ってないとか(笑

 

テレビで流れる音楽は何故か耳に残ります。
頭から離れなくなって、遂にはCDをレンタルしてしまう事も多くないですか。

例えばクリス・アイザックとか、古くはスザンヌ・ヴェガとか、
フェアグランドアトラクションとかもそうでした。
借りたくても原曲が分からなくてどうしようもなかった経験とか多いんですよね。

Img_0145_3←そんで今回、こんなん借りてみました。「鉄は熱いうちに」ってね。

娘も大喜びの菅野節がバリバリっすね。ドライブ用のベストCDを作成するぞよ!

Img_0172_2←ついでにこんなのも借りてみました(どっちがついでだか)。

ジャケがエウレカの最終形態(?)とレントン君です。ハッピーであって欲しいっす。

ん?最終形態?

あー!無性に気になってきた!エウレカの最終形態は緑色の顔の方なのかー!
ラストでちゃんと描いてくれないからおいらDVDのジャケからコレを最終形態だと思ってるんだけど(おばちゃん姿とか夢のないこと言わないで下さいね)、実のところ1年も家を空けてレントンたちは何やってるんだYO!三人の子供達とじっちゃんが待ってるっていうのに!帰れない事情があるのか?エウレカが葉っぱしか食えなくなったとか?二人して変な生き物になったとか・・・・・?

話長くなるとアレなんできりあげます。

 

次は「Go Tight!」だな、フフフ。

 

 

|

« 分解結合の繰り返し | トップページ | SF銃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分解結合の繰り返し | トップページ | SF銃? »