« 昨年最後の失敗! | トップページ | ボルト特集の準備 »

2008年1月 2日 (水)

正月早々

当ブログにお越しの皆様、あけましておめでとうございます。

今年も格別のお引立の程御願い申し上げ奉ります。

 

今頃挨拶なんかして遅いよね、パカ山って。
でも何故かっていうと風邪で死んでるんですよパカ山は。
正月早々鼻垂らしてガタガタ震えながら、でも昨日は7合以上飲んでみました。
バカです。ボロボロです。つける薬なしです。
家族のスケジュールも狂わせて、只今独りで留守番中。
「お昼は適当に何とかして(嫁曰く)」なので何とかしています。

うー、食べたらお腹痛い。
もうダメッス。飲んで寝ます。 

今年も宜しくお願いしマース!

|

« 昨年最後の失敗! | トップページ | ボルト特集の準備 »

コメント

今更ながら、明けましておめでとう御座います。
お体の具合いかがでしょうか?
正月早々、ネットで落としたエロ漫画をゲーム終了後、
延々6時間も見ながら途中マジで泣かされた駄目人間です。
こんな変人ですが、
本年もよろしくお願いします。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年1月 5日 (土) 13時58分

ぐらてんさん、あけましておめでとうございます。
風邪は殆ど治りましたのでやっと年賀状を書き始めました。
6時間も読めて途中でマジ泣きできるエロ漫画ですか、凄い名作ですね。
「そのためのエロスです」(by碇ゲン○ウ)←何?
というわけでこちらこそ宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年1月 5日 (土) 14時30分

>>6時間も読めて~凄い名作ですね。
いや、落として貯まってたの(20冊分位)を続けて読んで、
中に1、2冊泣けるのがあったんですよ。
流石に6時間通しで読めるエロ漫画は無いんじゃないでしょうか?

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年1月 5日 (土) 17時09分

さうでありましたか。早合点で失礼しました。
20冊というのも凄いですね。
という事は時速3.3冊ですか?
「エロだよそれは!」(byアム○・レイ)←何?
でも泣けるエロマンガが存在するという事実を知れただけでも勉強になりました。

投稿: パカ山 | 2008年1月 5日 (土) 20時17分

漫画と付けば大抵いける口ですから?
エロからグロまで何でも御座れですが、
エログロは一寸勘弁な?

>>泣けるエロマンガが~~勉強になりました。
だがしか~し、ゾンビ3部作見ても泣くような人間の感性は
信用なさらない方が宜しいかと。
そういえば昨日、漫喫でラブやん読んで少し泣いたのは
此処だけの秘密です。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年1月 5日 (土) 20時36分

う、ゾンビ系はマジで怖くなってしまうので苦手です・・・・。
何と言うか救いのなさがたまりません。
ボディースナッチャーとかもダメですね。
「ラブやん」は分かりませんでした。すいません。
おいらも割とすぐ泣いちゃう方です(カンとかポンとかチーとかじゃなくて)。
ミンキーモモの「夢のフェナリナーサ」とか見るたび号泣してしまいます。

投稿: パカ山 | 2008年1月 5日 (土) 21時48分

ミンキーモモは流石にはっきりとした記憶が無いのですが、
おじゃ魔女シリーズはよく泣かされました。
特に最終シリーズなんか、もう切なくって見てられない。

いい歳したオッサンがとか思ったら、負け。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年1月 6日 (日) 10時58分

おじゃ魔女ドレミは大好きでした。はづきっちーが特に。後半のシリーズは日曜仕事になったので見れませんでしたが、エンディングの映像見てるだけでホロリと来ちゃいますよね。五條真由美さんの挿入歌も良かったし、娘にも初期シリーズをDVDで見せています。あれももう随分前の作品なんですよねぇ。時が経つのが早くてビックリします。ミンキーモモは名作ですので機会があったら是非どうぞ(おいら余裕で30分は語れますよ)。でも林原版(海版)は見るに耐えませんでした。

投稿: パカ山 | 2008年1月 6日 (日) 17時58分

はづきっちーは、俺の嫁!
パカ山さんも眼鏡属性をお持ちのようですな。
ミンキーモモもくりぃ-みーマミもその辺のは、
多分全部見てるはずなんですが、なんしょ頭のメモリが
Kbitサイズなので、余り覚えてません。
おじゃ魔女は、「ないしょ」がOVA展開されたのは切れそうになりましたが、カモフラージュアイテム「娘」が
使えるようになってきましたので、ミンキーモモと併せて
借りてみます。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年1月 7日 (月) 11時06分

おいらもレンタル屋に行く時は娘に借りさせています。
昨年の事ですが、突然セーラームーンの「乙女のポリシー」が無性に聴きたくなったので娘を使って「セーラームーンR」を1本レンタルしました。
そしたら娘がはまってしまい、親戚からのお下がりのセーラームーンTシャツを喜んで着る様になり、それが保育園に伝染し、それまで誰も見向きもしなかったセーラームーンの古絵本に園児が群がり奪い合いになる有様で、遂にはお遊戯会で園児がセーラームーンのコスプレをするという事態に発展してしまいました。
おいら怖くなって今まで誰にも言えませんでした・・・・。

投稿: パカ山 | 2008年1月 7日 (月) 14時48分

思いもかけずムーブメントを起こしてしまったんですねw
まぁ、丁度園児の親や保育士さん達が
ジャスピンですもんね「セーラームーン」。
なんと言うか、こういうのもバタフライ効果って言うんでしょうか?

投稿: ぐらてん | 2008年1月 7日 (月) 22時49分

多分そうです(笑
しかし赤組さんになってからは園児数が激増してクラス分けが行われた事もあり「きらりんレボリューション」を流行させる事には失敗しました。
キュアアクアの絶大なる人気には敵いませんでした。

投稿: パカ山 | 2008年1月 8日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年最後の失敗! | トップページ | ボルト特集の準備 »