« エクシア素組み 完結編 | トップページ | もうすぐやめますから・・・ »

2008年1月14日 (月)

新章突入

・・・・いじりました。我慢出来ませんでした。

Photo_2とりあえず肩から。
可動範囲の拡大です。
キットの素性が良いので簡単です。
赤で囲った部分から行きます。

 
 
 
 

Photo_3この部分の可動範囲以上には動きませんので矢印の部分を削って可動範囲を拡大しておきます。

 
 
 
 
 

Photo_4胴体後方の干渉部分を削ります。
①の様に盛り上がった部分を②の様に削れば終了です。

 
 
 
 
 

Photo_5続いて関節軸前方を削ります。
①の様に角ばっている部分を②の様に三角に削ります。この加工だけでも効果的です。
下側もフレームに干渉するのでキチッと削ります。

 
 

Photo_6最後に胸と繋がる青い部品を削ります。グレーのところは削らなくていいです。

 
 
 
 

Photo_7完成だっちゅうの!

コクピットが邪魔なくらいムキュッ!

 
 
 
 
 

Photo_8ボ○テッカー!

 
 
 
 
 
 
 

Photo_9次回は腰をいじっちゃうよ!

ちゃお!

 
 
 
 
 
 
 

|

« エクシア素組み 完結編 | トップページ | もうすぐやめますから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクシア素組み 完結編 | トップページ | もうすぐやめますから・・・ »