« ネタなし | トップページ | 風に吹かれてパカ山orz »

2008年1月30日 (水)

何もない毎日

こんにちは、パカ山です。
報告すべきネタは一切無い毎日を送っています。

この数日はそれなりに多忙ではありました。
昨日ようやく母の年金の更新処理やらが終了したのでひと安心。

そうそう、 ヤフオクに初出品もしたりしました。入札1の開始価格での終了ではありましたが回転寿司にならなかったのでホッとしました。

そんでノズル商品化についても頑張っています。

 

 

「パカ山一等兵殿、これは何でありますか?」

Img_0237_4う、貴様はプ・・・・いや、のらくま二等兵ではないか!
しかも相変わらず素っ裸で・・・。

 

「・・・で、また買ったのでありますか?」

・・・いやね、ノズルの試験用にまっさらな銃が必要だったし、データも色々要るじゃない?

「ほぅ・・・・、それならM733辺りの安いヤツではダメなのでありますか?」

だって折角買うんだもん、好きなの買ってもイイじゃんか!

 
 

Img_0239「あ、何か踏んだ・・・って何だコリャ? 危ない物をそこら辺においといちゃダメでありますよ・・・ってか新しそうな成型品でありますね」

 
 
 

 

Img_0240「しかもまた通販やらでBB弾買い込んで・・・週末にも数千発撃ってたそうではないですか。・・・それにしてもポリシーのない選択でありますね。エクセルバイオ発光弾とかトイ弾とか・・・・、二度と買わないとか言ってたくせに何袋も撃ちつくしているではないですか」

クマよ泣けてくるから放っといて!

 

「というわけで今日はオシマイ。ありがとうクマであります」

 

|

« ネタなし | トップページ | 風に吹かれてパカ山orz »

コメント

二等兵殿の横の箱はもしや!?
ナイーツですね!! 純粋な、まだ悪い道に染まってない、まっさらな綺麗なナイーツですね!?
しかしそのナイーツも、いつかは変態教授の手にかかり、凄くいやらしいナイーツちゃんになってしまうのですね!!・・・???


とりあえず ○イのナイツ購入おめでとうゴザマース。 そのナイーツを072だと思って優しく調教して下さいませ・・・。

投稿: 072H | 2008年1月30日 (水) 13時35分

072Hさん、おっしゃるとおりのまっさらなナイーツであります。
しかし購入直後から後ろの穴(ストックのフタ)をこじ開けられて硬いスティック(バッテリー)を無理やり挿入されたかと思うと、大きく開いた口(給弾口)から何やら白いもの(BB弾)をたんまり注ぎ込まれた上に、体の一部(モーター)を思い切り熱くさせて恥ずかしそうに大きな声(作動音)をあげさせられていました・・・・。
しかも注ぎ込まれたもの(BB弾)をあちらこちらに飛ばしまくる(集弾が悪い)ので、「この○○がぁー!」と口汚くののしられている有様でした。
・・・・きっと凄く悪い子に育ってくれそうです。
 
でも検証が済んだらオクに出される可能性大です。勿論「悪い子」になって・・・。
 

投稿: パカ山 | 2008年1月30日 (水) 17時09分

いつかこのナイーツちゃんは、指名№1のすごい子ちゃんになるかも知れないですね。花魁道中してしまうくらいに・・・!?

投稿: 072H | 2008年1月30日 (水) 20時10分

そうなると嬉しいんですけどね。
開発資金の枯渇が深刻なので、いっそ「ロングレンジ・チャレンジ優勝銃」としてにるくんをオクに出すかも知れません。
その時はこの銃が新しいメインウェポンになると思います。

投稿: パカ山 | 2008年1月31日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | 風に吹かれてパカ山orz »